8歳と1日です。



一番に見て下さい。
昨日の平吉ねねの誕生日に頂きましたノヨ~。

24kQwU5E8qDvl231488692380_1488692400-1.jpg

とても、感動しました。
純真正直者の平吉と常に何かを企むねね・・・そっくり!ってどうでしょう・・・


ほら・・・やっぱりそっくりだわぁ・・・
Cn3mIfoQStzMUam1488693341_1488693351-1.jpg
今朝の平吉ねね、8歳と1日目。



お誕生日パーティーは今日の予定で買い出しに。
坂の下の川を渡って隣町まで遠出です。


何時も、ねねだけでは、カートに乗りたくなくて大騒ぎ。近所迷惑著しく・・
Uj4Tc7V6U9j47MV1488692545_1488692557-1.jpg
結局、平吉も帰りは一緒に乗って帰ります。

レジ袋、沢山ぶら下げ満足買いです。


遠征のため、
パーティー前にすでにフタリはお疲れ。
6pMjWuqJ2hb6fk21488692606_1488692615-1.jpg



こんな物でパーティーしました。
まずは、焼き鳥です。(豚肉ネギ間と豚かしら) 大好きな鶏皮はありませんでした。
leQgtSU1kQJCByJ1488692656_1488692677-1.jpg
平吉とねねには、味付け無しの豚かしらを一串。
美味しくって、美味しくって、しばし踊り狂っていた平吉です。(喜びの舞っていうの?)

皆でまた買いに行こうね。


今日は、刺身も買いました。仙台かまぼこも、信州のわさびも。
cMrIBmhUXjvcllh1488694083_1488694158-1.jpg
写真はないけどその他諸々^^;

昼間からビールも飲んでいい調子の夫婦です。

我が子は?って、先ほどからピクリとも動きません。
疲労困憊、熟睡のようです・・・





そろそろ冬眠から覚めかかってる私。

平吉とねねは 玄関に飾りました。

_EfQXzZ30X1DNJt1488692748_1488692780-1.jpg

遊びに来てね。
WELCOMEです~。



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家

コメント

No title

素敵ですね!
ほんとにそっくりです。

昼間、祝宴だったんですね
美味しいもので、ビールで、乾杯♪

羨ましい♪

2017/03/05 (Sun) 20:13 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

素敵なプレゼントを頂きましたね!!

いいな~

お互いに8才になって、ますます元気に過ごしていきたいですよね!!!

ご夫婦でワンコ達のためにお祝いが出来るなんて、素敵じゃないですか(⋈◍>◡<◍)。✧♡

羨ましい限りです。

2017/03/06 (Mon) 10:35 | みるくちゃんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する