本日、めったなことでは騙されない「8歳」になりました。



ねねは、免疫介在性関節炎のため長時間散歩ができません。

なので、ねねのショート散歩に付き合った平吉は、この後
父さんと再びロング散歩に出かけるのです。

それに全く承服できないねねは、毎朝私と知恵比べです。

8歳の誕生日の朝の平吉・ねねぞう#コーギー

heikitiさん(@heikitinene)がシェアした投稿 -



昨日までは、この言葉かけで家に入ってくれたのに・・・

今日は全然効き目無し?


そうなんです。
本日、ねねは8歳になったのです。 めったなことでは騙されないお年頃?


そして、後ろ向きの平吉頭が 「おやつ食べるぞー!」って
信じているのね。 純粋なんだわ・・・ 

ねねと一緒の8歳だけど。(兄妹)


まぁまぁ、何はともあれフタリとも  
HappyBirthday おめでとう。

そして、ありがとうね。




いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家

コメント

お誕生日おめでとう🎉

平吉くん、ねねちゃん
お誕生日おめでとう🎊

相変わらず可愛いね💕

しかし知恵はつくつく😁

ねねちゃんの関節炎が
少しでも痛くありませんように。
平吉くんがこれからも
元気に過ごせますように。

とうさんとかあさんが
今年もまた
平吉くん、ねねちゃんと
楽しい一年を過ごされますように
願っています。

2017/03/04 (Sat) 19:21 | みみっくま #- | URL | 編集
No title

平吉くん、ねねちゃん、お誕生日おめでとうv-314

8才だね。

まだまだ8才だからまだまだ頑張ろうねv-364

我が家のらんとりんも若いもんには負けないと頑張っております。

同い年のよしみでお互い励ましあいながら頑張りましょう!

2017/03/04 (Sat) 20:56 | みるくちゃんママ #- | URL | 編集
No title

平吉くん、ねねちゃん、お誕生日おめでとう🎵

日々、進歩ですからね❗
知恵もつくわなぁ~

あんよは、長く散歩できなくても、心意気は、しっかりしてんだよね、
女の意地かしらね、ねねちゃん❗

お散歩にも、いい季節になってきましたものね!

2017/03/05 (Sun) 12:37 | 岐阜のママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する