クリスマス



もう、クリスマスなんですね~。

正月を前に何やらせわしくなってまいりました。

この時期、毎年襲われるこの焦燥感がホント、いやだー!
そこもあそこも掃除が終わらず、開き直って新年を迎える…何時もの事だけどストレス・・・


我が家のクリスマスは
にぎにぎしくも無く, 華やかでも無く・・・
DbfUDVPex8_Mn0K1482641290_1482641365-1.jpg
何事もなかったように、穏やかに過ごしてます。^^;
これって、幸せなのかも。と、思う事にして。


この作品は、知的障害のある方々が手作業で時間をかけ丁寧に作り上げたものです。
今年も出品されていたので新たに三個買い求めました。(平吉とうさんに買ってきてもらう)
WEo5TcRtdT6mBhr1482641446_1482641490-1.jpg
昨年はツリーと雪ダルマを買いました。
来年も、やっていると良いな。
楽しみにしているおばさんファンがいることを知らせたい・・・



クリスマスイブの昨夜は
天使の寝息を聞きながら、(い・び・き・ではないと思うケド・・・)
l4J82KllMYf6UpP1482642739_1482642750-1.jpg
静かに過ごしました。


この世界の仲間達が皆、平和で穏やかに過ごせる時が早く訪れますように。

merry christmas



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する