スポンサーサイト


かずおばちゃんが来ない日

昨日の、異常なほどの蒸し暑さから予想されたような昨晩からの大雨。
現在、こちらは夏の日差しが戻ってきてます。

本日は、かずおばちゃん(仕事の相棒)の御子息が、結婚式を挙げる 御めでたい日です。
当然、かずおばちゃん 会社はお休み。

フタリには、よく言い聞かせたつもりですが、、、、
かずおばちゃんの来ない日
ぜんぜん 分かってない。

平吉、かずおばちゃん今日は 「ナイ、ナイ」 だって言ったでしょ。
かずおばちゃんの来ない日
そんな目をして、かあさんを見ないで・・・・

やがて、諦めたのでしょうか。フタリは、かあさんにベッタリ。
かずおばちゃんが来ない日
ねね、かあさんの椅子に挽かれちゃいますヨォ~。

平吉、久々に母さんのデスクの下で。 いつもは、かずおばちゃんにベタベタなので
「えへへ、たまにはいいんじゃな~い?」かあさん ちょっとニンマリ。
かずおばちゃんが来ない日
でも、フタリの表情が 思いっきり 暗いんですけど!・・・・・・

明日はくるよ。かずおばちゃん。

平吉が、はみ出しているピンクのドーナツベッド、
フタリで入っていたときもあるんだよね。
かずおばちゃんが来ない日


おひろち君。結婚おめでとう。小さな事務所の中から おばさん でっかい拍手を送ります。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
そんなに好きか?! かずおばちゃん・・
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは~。
昨日はありがとうございました。
早速お邪魔させて頂きました~。

平吉くんとねねちゃん、ちっちゃいときからず~っと一緒で幸せものですねv-238
微笑ましい仲の良さだな~と思って拝見させてもらいました。
日々皆さんに可愛がられているご様子で幸せワンコ万歳^^

2011/07/31 (Sun) 10:29 | 波留ママ #10GAfoX2 | URL | 編集
No title

かずおばちゃん、息子さんご結婚おめでとうございましたm(__)m
佳き日をお迎えになって母としての感激もひとしおだったでしょうね

2枚目の訴えかけるような眼差しのお写真
こじろうがブログの中にいるみたいです(笑)
ドーナツベッドのまんまるふたり、きゃわいいー(^^♪

2011/07/31 (Sun) 11:27 | こじママ #- | URL | 編集
Re: No title

お祝いのコメントありがとうございます。
親として肩の荷が一つ降りたようで、ホッとしています。
こじ君、また遊びに来てね。
*かずおばさんより。*

平吉かあさんです。
いつも、コメント有難うございます。

こじ君のブログを毎日拝見して、コメントしようと思うのですが
常に、錚錚たるメンバーからのコメントが並んでいるのを見て
いつも、一歩引いてしまっている小心者の私です。みません。

2011/07/31 (Sun) 11:53 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: No title

朝からびっくりです!
コメント頂けるなんて思ってもみなかったので。
心臓バクバクです。

と、とりあえず コメント有難うございました。
 

2011/07/31 (Sun) 11:57 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

