このボンボコレの腹を見よ!



今年も 僅かとなりました。

静かに一年を振り返る・・そんな頃ですね。
ねねの病状やらその他の様々の出来事もブログに記録して残そうと思っていた
矢先に・・・事件です。


昨日の早朝です。
ドライフードを入れておいたBoxが、ワゴンの上から引きずり降ろされ
根こそぎ食べられスッカラカン状態で私が発見。


現場に立ち会わせたねねは、シラーとしらをきり・・・
平吉は、現場検証に立ち会う事をも断固拒否・・呼んでも呼んでも全く動かず。
背を向けて座っているけれど緊張しっぱなしの耳は何なの!

フタリ共クロだね!

でもね、主犯はコイツです。 明らかです。
1CorCVfI6pb10FP1482299415_1482299436-1.jpg
この ポンポコリンのおなか ボンボコレの腹を見よ!
ねね、朝から水をお代わりしながらカップ4杯一気飲み。まったく腹が曲がりません。

平吉は、ご相伴にあずかりまして・・・くらいだと思います。
食べたことは食べたのね。


このワゴン高さ74㎝。 朝食は ほぼヨーグルトとビオフェルミン。
cPLZZRIWXLnviIY1482299510_1482299522-1.jpg Yaq2H7XdyPciMx31482299630_1482299641-1.jpg
朝食抜きにしたかったけど、ねねには持病の薬を飲ませなくてならず。


今年こそ捨てようと思っていた先々代の食台を出してきて、フードBoxを乗せました。
これでどうじゃろか・・・
(この食台をかじり倒したのも、パピの頃の平吉とねね。)
FMWIVJCLEWi3r2W1482299699_1482299715-1.jpg 6D1kmp7aZ0ll5oe1482299776_1482299786-1.jpg
おかげで、ワゴンとワゴン周りの年末の清掃終了しました。


「こういう時は翌日に下痢したりするよね。」と、父さんに言われ、

今朝は、チッコの湖に浮かぶトイレシートを発見。
まぁ、見事なくらいの量でした・・・写真なんて出せません。
RBoySBLGSKsfzW91482299835_1482299864-1.jpg
おかげで年末の雑巾がけ、大幅に終了しまた。

フタリ共、お腹のゆるみは皆無で
ねねにおいては、目覚めて1回、朝食食べて2回、朝散歩で3回と、全て出し切った模様。
それも色艶量に文句なく良好なブツでした。

平吉は普段よりは量が多めでした。


ね、悪そうでしょ?
ねねが・・・
Rg9Wo2xE1bhyOnw1482299903-1.jpg
今日の昼頃の写真です。





このボンボコレの腹を見よ!

hAzM5ilcmsJdKt21482299971_1482299987-1.jpg

何度でも言っちゃう・・・






いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家

コメント

やっちゃったね

ねねちゃん、満足したでしょうね。
平吉君、お相伴にあずかりましたか・・・

二匹の表情がいいですね!

それにしてもよく食べましたね( *´艸`)

我が家もりんが椅子に上ってテーブルの上にしまい忘れたおかずを食べてしまった・・・っていう事件がありますよ~
それとか、息子に用意してあったお昼のおかずをやっぱりテーブルに上って食べてしまい、外出中に「俺のおかずは・・・」とメールが来たり・・・

椅子は遠ざけておくようにしているのですが、時々忘れて・・・っていうことがあります。

気を付けなくてはね!!

お腹の調子はまずまずのようなのでよかったです。

ねねちゃん、食べすぎ注意だからね!

2016/12/22 (Thu) 08:40 | みるくちゃんまま #- | URL | 編集
No title

あらまぁ!
ねねちゃんは、そんな事しないかなぁ~?
と思ってました(笑)
うちの銀も、テーブルの上の物盗み食い、多々あります(笑)
ねねちゃん、立派なお腹ですね、犯行現場の2匹の様子、想像しちゃいましたよ(笑)

2016/12/23 (Fri) 10:30 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
ーみるくちゃんまま・岐阜のママ様ー

そうなんですね。
我が家だけではないようで、何だか安心したり・・です。

しかし、ねねは悪です。
「誰がやったのー?」の私の𠮟責に、全く同じません。
それとは反対に男の子はおかしいですよね。

私は、平吉が初めての男の子だったので
可笑しい事ばかりです。

人間の世界の男女そのままですよね。

2016/12/24 (Sat) 00:17 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する