連絡を乞う!



今日のブログは平吉とうさんです。

我が家にアマゾンから

ペットシーツ

が届きました。

送り主の記載がありません。

きっと、どなたかからのギフトと思われます。

心当たりの方、鍵コメ下さい。

お礼が言えません(笑)

OBcq7uAtVZvG_gA1481257726_1481257768.png



おまけ

本日朝の平吉・ねねぞうです。

ねねぞう、寒さ除けに大き目な平吉の服を着ております。

QhvfIHk6MMhaS1H1481257570_1481257588.jpg

ペットシーツ、ありがたく頂戴します。


追記

先ほど、ブログを見てくれた送り主様から電話をいただき今回の案件は無事解決いたしました。

○○ちゃんのお母さま、有難うございました。

家内、久々に長電話ができてうれしそうでした。



私用でお騒がせして申し訳けありませんでした。

by 平吉とうさん




いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する