

早朝散歩で想ったこと



平吉とうさんとの早朝散歩は、えらく寒い。
なので私は着ぶくれ状態で、ねねだって重ね着よ~。

p7q5jFxDTIbN1Fb1480828308_1480828320-1.jpg

普段、私との散歩は朝食後にゆっくり~なんですけどね。


途中で可愛い紅葉発見。

eZOuI5SWhKW3aUX1480828409_1480828438-1.jpg

飛騨高山の鮮やかな紅葉は、病弱母子(私とねね)が原因で見逃したけれど
まぁ、これで無理無理我慢ということにしておく。

だって、フタリの笑顔付きですから~♪
 
QbRzlKwIf8aKIkd1480828485_1480828497-1.jpg

なんちゃってネ、
ただ、おやつを待っているだけですけどネ。 もうね、バレバレですよネ。



昨日、近所の酒屋さんまで短時間ドライブ。
平吉ねねが、ワクワク感丸出しの大喜び~🎵  どこか遊びに行きたかったんだ。

zYw8CGKbibpQSus1480828536_1480828545-1.jpg

私とねねの体調不良が続く今日この頃、ではありますが

なんとか一つ、なんとか一つ
ねねと一緒に頑張らねばなるまいぞー! と、思った次第であります。





昨夜の平吉です。

UpbpqQHg0E1RzYG1480828579_1480828592-1.jpg

平吉、ごめんな。



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

