喜び爆吠え1秒前!


ブログを全く更新せぬ間に早、12月(師走)です。

最近、めっきり病弱者になった自分は又もや3日間寝込み、本日復活した模様・・・。

早朝から平吉父さんは仕事へ、平吉ねねもトリミングに出かけております。
夕方5時頃までは久々の自由時間。

微熱も下がった私の気分は、なお一層爽快であります。





トリマーさんのお迎えを、玄関で待つ平吉とねね。
リードを付けて準備万端。
D7_IJKJOuI_EAHZ1480651507_1480651543-1.jpg
今日は割合暖かいので外で待とうかね・・・


外へ出すと、速攻でプルプルするハゲ子ちゃん。
YUAibJQDgITogaS1480651673_1480651687-1.jpg
良くしたものだわ。、おとなしく洋服を着せてもらいます。
洋服を着ると、暖かくなることを理解したのだと思われる。


そして粘り強くトリマーさんを待つねね。
トリマーさん大好きだもんね。
XWD49mYfPQ2Xpc51480651727_1480651737-1.jpg
それにしても、集中力の全く無い平吉とは真逆です。
平吉は何処行ったのかしら?


ほら、トリマーさんの車が来ましたヨ♪
ojPFOCUAyos16oW1480654725_1480654745.jpg
あれ?気づかない訳・・・?



でも大丈夫。数秒遅れて、フタリ一緒に気が付いた。
フタリの耳を見て下さい。ねねの盛り上がったお尻にも表れていますよね。
CO1L33iRAiHNqC61480651971_1480651993-1.jpg

はい、大きく息を吸ってー

喜び爆吠え1秒前!



さてと・・・掃除機でもかけるかな・・



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する