この子はだぁれ、誰でしょね♪


この子はだぁれ?誰でしょね~🎵


朝食いっぱい食べたのが見て取れます。
9xjtMSFlc9GnG5E1468043917_1468043949-1.jpg
お腹まる見え、ポンポコリンですね~。

お水も飲みます。
Xwmb1N34vICnsaU1468044021-1.jpg
背中の模様が何かを想像させます。 リス?違うか・・・


そして、思いの外 色白でした。
7oUJFjNlrz6ntk61468044105-1.jpg
白いベッドと馴染んでいます。


この子はね、
「ねね だよ~🎵」
hfeg5DIRp8CtWia1468044191-1.jpg
生まれて初めてサマーカットしました。
サマーカットについては多だ意見もあるようですが、思い切ってやっちゃいました。




さてと、おくつろぎの所恐縮ですが記念の撮影お願いしますよ~。

寝てる子起こして・・・・おやつで釣って・・・

HIv4otfJSpQTTRk1468044528-1.jpg


やだ・・・フタリともブチャクなってる・・・


1PW8gPzyK7AUPAx1468044383_1468044404-1.jpg
ねね・・・態度のデカイ子犬のようだし・・

立ち位置変えても

asady53PNRLs3D11468044632_1468044676-1.jpg

そこまで、落ち込むかぁ?・・・

PhUHMJIgOCEBins1468044752_1468044771-1.jpg
重ねて、 非常に「嫌なコトコトー!」 らしいので・・・



解放しました。

dsdpnSTSRnEVJJx1468044841-1.jpg
ありがとさん。良い写真が撮れました。


平吉は・・・いつものベンチの下へ速効撤収。

YZwkDgo_v0aOlfZ1468044966_1468045016-1.jpg
ごめんね。

おやすみ。 お疲れちゃん。



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家

コメント

No title

ショートヘアも、素敵やわぁ~
若返ったよ。

うちも、サマーカットしました。
暑さには、勝てません。
『ハァーハァー』も、減りますし、
身軽になった感じですよ

シャンプーも、プールも、楽チンです‼

ところで、平吉家のプール開きは、いつですか?(笑)

2016/07/09 (Sat) 18:26 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/09 (Sat) 21:44 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/09 (Sat) 21:53 | # | | 編集
No title

どーしちゃったの?
全然似合わない・・・。

2016/07/10 (Sun) 13:02 | miri #6awkNko2 | URL | 編集
ー岐阜のママ様ー

少しは涼しくなったかな~って思います。
本犬、気に入ったようで何よりです。
シャンプーもプールも、まさしく楽ちんポイですね。

平吉家のプールは梅雨が明けてからですが
平吉の毎日の目線が怖い今日この頃・・・・

2016/07/10 (Sun) 21:25 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
No title

お久しぶりのぺこママです。
いつも読み逃げでごめんなさい。

ねねちゃん、思い切りましたね。
どこの子犬かと(笑)

サマカをするとこんなにも若返るのかとびっくり。
人間も若返るなら私もサマカしてみたいv-8

そうそう先日コーギーカレンダーの撮影会で咲くちゃんにお会いしましたv-238

2016/07/11 (Mon) 16:57 | ぺこママ #nLFQAz4w | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する