

お散歩してもらったら大好きになっちゃった人



この日は、何時もより遅く平吉を連れて散歩に出た途端
こじろうくんに会いました。

平吉とねねを別々に散歩に行っている我が家をよく知るこじママが
「平ちゃん、こじろうと一緒に散歩に連れて行ってあげる~♪」と、優しいお言葉。

こういう事にはすぐ甘えきる私。

おかげさまで、ねねだけ連れて簡単散歩(ねねは長時間歩けません)を終了。
朝から楽ちん、楽ちん




しばらくして散歩を終えた こじろう君と平吉。
カメラを構えて待っていた私も・・・相当マヌケだけどね・・・

mhudBAKDYN_Nkws1464845213-1.jpg

「こじろう君、朝ご飯食べていきなね。」って、皆でぶれっくふぁーすとヨ。

そして、ごちそうさん の後に見せた平吉のこの態度。
crdRCPr8eGt0V1i1464845304_1464845328-1.jpg
どうした事でしょう・・・なんという表情しているのかしら・・・
こじママの膝を独り占め・・・

当然、こじろうくんがやって来るけど
なんちゅう目線を送るのかしら・・・
kc69N_EOtO8Qr1g1464845376_1464845389-1.jpg
そしてこの後、ムキッ歯をこじろうくんに見せて ヴー! って 何をかいわんやこの息子・・


こじろうー! 平吉に
アガー!って アガー!って 一言二言 文句言ってやらんかい!  
zfxbbmwofqouZxb1464845555_1464845573-1.jpg
こじろう・・・テーブルの下で・・可愛いヤツだな・・・


そしてねねもやって来る・・・
oOn69EC6KmV9x_51464845648_1464845669-1.jpg

こじママに、一生懸命訴えている様子・・・

O7cgli3ClC73E9D1464845745_1464845770-1.jpg

理解したこじママが、ねねを引き上げてくれました・・けど・・

jlZUZBYf6OLrek01464845940_1464845986-1.jpg

平吉、膝を譲る気持ちはサラサラ無しときたもんだ・・・

どちらも 踏ん張る踏ん張る・・
ql8ojD6xjkYjsH61464846044_1464846057-1.jpg

踏ん張るけれども、ズルズルズルズル
 ねねの負け・・・

kpmA9hz9ZkBZAnD1464846143_1464846160-1.jpg
平吉、順番このルールも守れません。
どうしたことよ・・・

こじママずっと爆笑。


そして最後に ヒトリッコおぼったま が

igck4QL4dXaaeJh1464846225_1464846238-1.jpg

「順番こなんて、やってらんないジョ~。」

って、言ったかどうだか

わかりましぇん・・ケド・・・



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家

コメント

No title

こじろうくん、妬けるよねぇ~σ(*´∀`*)

なんで、こうなるねん!

平吉くん、甘えん坊になっとるやん!
で、ねねちゃんも、便乗かい(笑)

でも、最後には、こじろうくんと一緒に帰るんだもんね!

2016/06/03 (Fri) 12:45 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
ー岐阜のママ様ー

こじろう君、平吉にママを譲ってました。
他の子にはヤキモチ焼いてガウするらしいです。

ねねも、こじろう君には上から目線で困りもの。

こじろう君、おぼったまオーラが出まくりなんですよ~。

2016/06/03 (Fri) 14:58 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

