記念写真を撮りました



今日も朝から良い天気に恵まれて。

朝散歩は家族全員で、近くの公園に行きました。
久々にカメラ持参の私。


記念撮影をするからね~。って、
VDJ_1TS9fEJ5s201463788740_1463788779-1.jpg
<写真を加工(枠)を付けたりすると、被写体がボケてしまうのは何故かしら>

何の記念ヨ?
「今日も可愛いかった記念」 ですケド。



外での 「待て!」 服従訓練?も、久々です。
hxwcym7fMNfUA2z1463792408_1463792435-1.jpg
期待を決して裏切らない 思った通りのこの娘。



・・・笑顔のフライング。 

大好きさ、ねね。
nVVA0VSnnmrmqX11463792486_1463792499-1.jpg
後ろの生真面目平吉・・・その悟ったような表情は、ねねと真逆でございます。。。



ねねの散歩は長時間歩くことができません。(免疫介在性関節炎)

なので、平吉には物足りなく
ねねと私を自宅まで送り届けてから、とうさんと再び散歩に出るのです。
DkzKtQWqODSIFa21463794653_1463794667-1.jpg
最近では、だいぶ慣れてきたねね。
以前は自分も行きたくて、ダダコネマクリだったけど


「トマト食べようよ~♪」の私の声に反応し
UOwpJukFYWLDgJ_1463794723_1463794755-1.jpg
すんなり家に入ってくれるようになりました。



ですが、
「トマト」の言葉を聞くまでは、外でずっと粘っています・・・

_4NgMNzuIF5HD4m1463794809-1.jpg

ねねは7歳。

自由奔放に育ちました。



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家

コメント

No title

いい写真ですね!
可愛いわぁ♪

ねねちゃんは、トマトにつられて、家に入るんですね

平吉農園に、プチトマトの苗、植えてもらえば、よかったね

2016/05/24 (Tue) 20:01 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
ー岐阜のママ様ー

実は、プチトマトの苗植えてます。主人が。

不思議にトマトが大好きな平吉とねね。

特にねねが狂喜乱舞して喜びます。
病気と関係あるのかな?って思っちゃいます。

2016/06/03 (Fri) 14:48 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する