

残念な雨の一日



沖縄・奄美地方は梅雨入りしたらしい。

平吉地方も今日は雨。 湿度も高くけっこうな不快感。(まだ梅雨してないけど)


思わず、除湿機の清掃を始めた私。
(季節の終わりに清掃してからしまわない我が家だから。)

KO1qvb4B7lLzcOd1463466735_1463466783-1.jpg

分解して雑巾かけたり、フィルターを新しくしたり・・・


雨の日はすこぶるゴキゲン斜めの平吉。

s3uRsCK7Egs1I4t1463466876-1.jpg

散歩中止に、気持モヤモヤ収まらず・・・

cfAz7RI7VXC1GwM1463466941_1463466970-1.jpg

ねねは、どうでも良いらしい。

_p1Uvq537KYsize1463467016_1463467034-1.jpg

まったく止む気配もない雨の一日。平吉、なかなか諦めつかず。
残念だったね・・・。



でも、10年選手の除湿機が、こんなに元気に働いてくれました。
偉いぞー!

nUBovsXzsC7PF_z1463467078_1463467093-1.jpg

気持ち良し♪



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家

コメント

No title

平吉くん、散歩は、重要な位置にあるんだね
銀の場合は、食です(笑)

当分、天気予報、雨マークないから!

うちも、季節器具、使う前に掃除しますよ‼
使用後は、そのまま収納(笑)

2016/05/18 (Wed) 08:38 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
ー岐阜のママ様ー

コギ達から食を抜いたら何が残るのでしょうか。^^;

季節の家具掃除。私だけじゃないんですね。(なんか安心する・・)

そろそろ、扇風機の出番。
また、掃除から始まる我が家です。

いつも掃除しながら「今年こそ、掃除してからしまうぞ!」
って、決心するのだけれどネ・・・

2016/05/22 (Sun) 04:54 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

