新しいハーフチョーク



平吉のハーフチョークを5年目にして新しくしました。
ねねにおいては6年目の新調です。(ねねは、平吉のお下がりをずっと使用。)

t61dPby0dvDKIs71463034734-1.jpg
(4月14日に届いたのだけれど、今日記念の写真を撮りました。)

首の太さで、平吉2.000円増し。

リードもチョークに合わせました。

pROKbP3BIUastUX1463034813_1463034832-1.jpg

リードにも名前を彫ってもらいました。(写ってないけど)

我が家にしては高額の買い物だったのだから
記念の写真をば・・・。

平吉・ねね、ちゃんと、気合入れてヨ・・・

Mo0i3F6BLEwyTss1463034882-1.jpg

ガラス戸に映り込んでる私、気合入ってないわ・・・


「座れ、平吉、す・わ・れー!」

IPU7O1iWufwNTjv1463034966_1463034982-1.jpg

そうね、確かに座っているケド・・・



今日は、快晴。
暑くて暑くて 集中力に欠ける 平吉とねねと私・・・・

aiNX5TxEf7bEQSn1463035065-1.jpg

リードのお店から 「チョークをした写真を送って下さい。」って、メールがあったけど
無理だわ・・・




今まで使用していたハーフチョーク。
留め金が壊れかかっています。

r_9LbSAG5T4IMOd1463035133_1463035151-1.jpg

黒色のチョークはねね。(平吉のお下がりです)
ボロボロチョークは平吉の。


長いこと頑張ってくれました。

アリガト。



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家

コメント

No title

今日は、暑かったから、モデルさんも大変だったでしょ(笑)

撮影者も、暑かった?

素敵ですね!

お高いでしょ
名前入りが、いいです‼

2016/05/12 (Thu) 20:20 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
ー岐阜のママ様ー

暑かったね~。夏日だったのかしら。

そうなんです。お高かったのよ。2倍ですから・・・

でも、5~6年使ったし(最初から同じハーフチョーク専門店)、
これしか持ってないし安いもんよ~e-263

次、又買う機会があったら
それは、祝いだね・・・って、思います。

2016/05/12 (Thu) 20:38 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
No title

わっ素敵なハーフチョークですね~
革製品は長持ちするだろうし、お高くてもお値打ちなんでしょうね。
こんな素敵なハーフチョークに新調してみたいけど、ハーフチョークは、どうもスポッと抜けそうで怖いのです。

今日もお天気だったから平吉君、ねねちゃん日向ぼっこ出来たかな?

2016/05/13 (Fri) 18:15 | チロ(ショコはなの母 #22hNL7Yc | URL | 編集
ーチロ(ショコはなの母)様ー

そうなんです。
ヘタすると、スポッと抜けます。

めったにありませんが、抜けた時には
フタリとも固まっているので助かります…
って、それ、サイズが合ってないって事よね・・・^^;

苦しくないようにと、
ついつい緩めに注文してしまうのよねv-356

2016/05/14 (Sat) 16:30 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する