

赤ちゃんじゃないからね。



絶対にボツ写真にしたくなくて、書いてます。


昨年10月の写真から

ねねが、こんなに可愛い表情を見せるのは

pZmWMWF3zVXP1AG1462949967-1.jpg

この子になのです。

ねねが、赤ちゃんだと信じて疑わない 

8UQideK9CQfmEa21462950043-1.jpg

ナミちゃんなのでした。

ナミちゃんは今年9才になります。(ねねと平吉は今年7才)
それなりに風格あると思うけど・・・ねねは初対面の時から赤ちゃん扱いしてました…

ねね、赤ちゃんじゃないからね・・・ねねは、パピフェチ?


案外積極的なナミちゃん。平吉、目を合わせず・・・

DxWwhjbyOLR7HsL1462950119-1.jpg


完全 腰引けてます。

R4EIr_mwSrGRuGl1462950188-1.jpg

もう、情けなス・・・








そして3月4日。平吉ねねの誕生日。
お弁当持って親水公園に行きました。 ナミちゃんも一緒です。

お決まりの桜の下で 「はい、ポーズっとぉ・・」

FRD_XFydszjmzBJ1462950252-1.jpg

平吉です。

次はねね。

d3QdII2c5Ggj7871462950329-1.jpg

そして、大好きな公園では犬が変わってしまう程 はしゃぎ回るナミちゃん。
特にボール遊びは得意中の得意らしくて、夢中で爆走します。 
ビックリしますヨ~!

iXfQgbIr1peqxm21462950401-1.jpg

走る姿はみんなブレブレて゜ありませんケド・・。


平吉とうさんに抱かれていても この笑顔。
さくらと一緒。満開です。

1v7pxFAPIu0cgEM1462950713-1.jpg

ほらね・・・


うちの子が、かすんでしまうでないのネ…



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家

コメント

No title

ねねちゃん、固まってます?(笑)

平吉くんは、困り顔かな

ナミちゃんには、弱いのかしらね

体調は、如何でしょうか
暑かったり、涼しくなったり、ご自愛下さい!

2016/05/11 (Wed) 22:27 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
ー岐阜のママ様ー

ねねは、ナミちゃんが可愛くって、可愛くって・・・

でも、はなちゃんの時の様な教育的指導は一切しません。
どうも、でき過ぎているらしい・・・。

平吉ははなちゃんの時と一緒。
扱いに困惑するのです。

情けないやっちゃ・・です。

毎度ご心配をおかけします。
ありがとうございます。

2016/05/12 (Thu) 20:18 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

