子供の日は暑かった



今日は朝から五月晴れ。 爽やかな「子供の日」でした。


今朝の散歩は、

家族総出で近所のコンビニまで納豆を買に行きました。(今朝は和食よ~私達だけ



爽やかだった子供の日、午後にかけてどんどん気温上昇。 
室温は27℃、もはや暑い!



こんな時、涼しい場所を見つけるのは いつもねねです。

IHH8pZZKkKJvBB71462429808-1.jpg

今日も、南北に抜ける風の通り道をみつけました。

涼しいね。私も一緒に涼みます。

JE4mBwoSckdnyzc1462429592-1.jpg

えっ?どうしたの?


ぬっと出ました 平吉・・・です・・

VW41CbUb4SOFGUD1462429668-1.jpg

いったい、何を話しているのでしょ。


仲良く一緒に涼めばいいんじゃないの?

QwrerjXjQhjoIBf1462429733-1.jpg

ねね、間違っても、
「平ちゃん、ウザイ。 あっち行ってよねー!」

なんて・・・
言っているのじゃなかろうね・・・



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家

コメント

No title

こんにちは~♪
ねねちゃん、いつも美形ですな。好きっ♡
あるある 優し系男前って(平ちゃん?)なんか一言
言いたくなる(笑

2016/05/05 (Thu) 18:12 | さんごの母 #Kn71A/HU | URL | 編集
ーさんごの母様へー

病気(免疫介在性関節炎)になったねねに
何時も気遣いを見せる平吉ですが

相変わらず強気な ねねで・・・^^;

「まるで、誰かのようだネ!」と、
言っています。

主人が・・・

2016/05/06 (Fri) 21:14 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する