

階段を上る平吉



荒れ狂ったような風と叩きつけるような雨音で、何時もよりだいぶ早くに目覚めました。
春の嵐メイストーム って言っていいのかなぁ・・・・どうなんだ?


これ程天気が荒れると、フタリ(平吉・ねね)は文句の言いようもなく
「散歩中止。」で、円満解決に至りました。


そんな荒れた天気も am9;00前 には落ち着いて
現在はお日様が出ています。風はまだ少し強めです。



何のためらいもなく、勝手に階段を上る平吉。

JjGDBYzX_3MidwJ1462274148_1462274227-1.jpg

軽やかに上ります。

h34W6RlWFEjSy9t1462274431_1462274441-1.jpg

踊り場まで来ましたね。

imsIK1Tot44zyuB1462274577_1462274590-1.jpg

「平吉ぃ~」
声をかけてみました。

gCXieWaL5cvvP0F1462274653_1462274673-1.jpg
(振り返るから笑っちゃう^^)

更に問いてみました。  「ねぇ、何処行くのよ~・・」


0vuD3vSlEkBl8Va1462274729-1.jpg

しばし無言の後、上って行きました。

そうだよね、ゴールデンウィークだもんね。
平吉とうさんの様子を見に行くんだよね。(時々上って見に行きます。)


あぁ~ア、もう お昼ご飯だ・・・

カレーにすっか・・



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家

コメント

No title

おばんです。
平吉くん、素直だから、振り返るんだね
きっと
『なぁ~に?』
『・・・』
『なんだよ・・・』


平吉くん、心の呟き(笑)

お昼のカレー、美味しそうだ♪

2016/05/04 (Wed) 20:47 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
ー岐阜のママ様ー

お久でございます。

平吉の呟き、その通りだと思います。

私のカレーは簡単です。
市販のルーにありとあらゆる香辛料をぶち込みまして
オリジナルティーってのを出してます。^^;

2016/05/05 (Thu) 17:07 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

