

2時間弱のお預かり♪



この日は、この子を2時間弱のお預かり。

今回2回目のお預かりです。

I_iI9vC8OTQ0rWP1462246257_1462246288-1.jpg

この子のパパは 『男の昼飲み会』 の、お友達(平吉とうさん含) と、
近所の寿司屋さんに行きまして。

ママも御用で留守だから、ここぞとばかりにお預かり~🎵
酒飲みに行くより楽しぃぞぉ~🎵

8pVO9fr6LfviyLA1462246350_1462246374.jpg
(左上奥にいるのは平吉です。)

この子と平吉・ねねとで「順番こ」に 楽しくおやつを
食べたり・・食べたり・・・食べたり・・・食べ・・・ 満腹でふぅ。


だ~れだ?

2TmWblctROoK4tG1462246436-1.jpg

ご近所犬の兄弟犬。 こじろう君でした。

お預かりも2回目だと、だいぶリラックス。(鼻泣きしたのは最初の1~2分)

YjIdFKbiGDElA5R1462246528-1.jpg

自然体で群れてます。


そして、
これは1回目のお預かり時の写真です。(昨年の11月7日。昼飲み会でママが留守。)
私がカメラを向けると、彼なりに気を遣っていたのかしら。

v6a74NeCeQPMzkf1462246595-2.jpg

お愛想笑い?の、こじろう君でしょかね?^m^


やがて、寂しくなってパパを捜します。

bLa5p2NsU2yhuSE1462246669-2.jpg

平吉もおつき合いしていました。


背中が寂しい・・・1回目。
UMLoSCn_0l3WeDS1462246785_1462246800-1.jpg

今回は、こんな事も無かったし。


犬族の順応力! と 何ともしなやかな柔軟性。

素晴らしきかなです。^o^ 





いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家

コメント

No title

こんばんは~
も~え~♡♡
平ちゃん、こじろう君、どんだけ似とるねん(笑
さすが兄弟。微笑ましかったです(^^♪

2016/05/03 (Tue) 20:12 | さんごの母 #- | URL | 編集
ーさんごの母様へー

萌えちゃってありがとうございます。^^

こじろう君とはお散歩でも時々お会いします。

兄弟仲が良いです。
中でもねねが一番威張ってますケド・・。e-330

2016/05/04 (Wed) 16:45 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

