横須賀野比海岸の続きの続きの続き・・



横須賀野比海岸の続の続の続・・・


野比海岸では久々の海に大喜びだった ねね。
QJA5EdGBg1gn_S31462044081-1.jpg
1日中笑っていたように思う。


わんこОKのお店。 デッキでランチもしました。
MmF69PwwivqNGzP1462046037_1462046047-1.jpg 3teNMiblS1rojgM1462045963_1462045974-1.jpg
辛いー!と聞いていたオニオンピックル。チーズナンも初めて食べました。
オニオンピックルは皆にシェアしてもらって「辛ーい!辛ーい!」と、楽しみました…(私が)。


やがて、お決まりの「集合記念撮影」。
o3T0pXIURky3MOd1462043102_1462043236 (1)
さすが湘南チーム。手慣れたもんだね。


そしてカメラを左手にバーンすると、
おやおや、おや?おや・・・・ももちゃんがねねを拒否ってる模様。

6UVx1STQUgK_ImC1462042570_1462042738 (3)
ねね、笑ってる場合か・・・

ママがおいでと誘っても、
ももちゃん、オメメが逆三・・・角形・・ヨ。
hNcElKmb1Io7p401462045679-2.jpg
ビビりのさくらちゃん、雰囲気察してビビっちゃうわよねぇ・・


ももちゃんママに促されて
定位置にシブシブやって来たものの、全く気を抜けないももちゃん。
qeb6BKXtHpxDHMH1462041335-1.jpg
ねね、笑ってる場合か・・・

ももちゃん激怒←ももちゃん、怒りの原因は多分これだと思う。
強烈に脳内インプットされたんだと思う・・・(過去ブログから)




そんな、こんながありまして
まだまだ可愛い写真が山ほどあって、終われないけど終わります。5月になっちゃったし。
gvp_haMz7oBf5eh1462039487-1.jpg

みんな、みんなまた会おうね。



・・おまけ・・・・

XpQkT_YdcZrOAHW1462039020_1462039032-1.jpg

私の知らぬ間に 
スリゴロを堪能するねね。

平吉、すでにスリゴロ済み・・



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家

コメント

No title

みんな素敵な笑顔ですね。
特にねねちゃんは、終始ニコニコですね。
きっと今までいっぱい我慢してきたから、全てが楽しいんでしょうね。
よかった よかった♪

※4/24のこゆずちゃんが行き倒れている姿を見て
どこかで見たことあるな~と思ったら
「平吉でいッ!」の2012年5月6日の記事に同じシーンがありました。
昔の記事をたどると、楽しい発見がいっぱいあり、なんだか楽しくなっちゃいました。♪

2016/05/01 (Sun) 15:52 | 笑吉かあちゃん #- | URL | 編集
ー笑吉かあちゃんー

ほんとだね~。
いろいろあったねぇ。

又、会いたいね。

2016/05/01 (Sun) 16:55 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する