

横須賀野比海岸 続き


さてっと、
4月の16日にみんなで行った野比海岸を記録だね。
早朝更新です。(写真は昨晩に用意しておいた)

まだ続いているの?野比海岸。

そーなんです。まだまだ書き終えていないおたんちんな私です。
(おたんちんって言うよね?言わないか?)


さてさて、最初の写真は
「お姉ちゃんズ♪」が撮れました。
byUswXtns8KF3SV1461295031-1.jpg
お姉ちゃんズですもの、いろいろ苦労もあるのよね・・・ガンバ

はい、お姉ちゃんの「ゆずちゃん」。
0bstmxgqT6y1wGP1461295183_1461295210-1.jpg
鼻にピンと合っちゃってるけど、可愛いから良し!としよ。


はい、こちら妹の「こゆず」ちゃん。
WfENkwYuVyCFrmj1461295524_1461295542-1.jpg
これまた可愛いお顔をしてますよ。

そして、これも「こゆずちゃん」ね。
e0LtZo9P9SdJXre1461295659_1461295686-1.jpg
これは、どうした事よ? 時間が経ちすぎて忘れてしまいました。^^;



次にショコラお姉ちゃんね。
GE9pzOmmtYVunZk1461295265_1461295278-1.jpg
お姉ちゃん業はベテランの域に入ってます。(はなちゃんで鍛えられたもんね。)


ショコラちゃんの新しい妹。
Dj2qxCy4DvRUWiH1461295752_1461295771-1.jpg
言わずもがなの
「杏、杏、あんずの杏だよー(@_@) 」です。
何でも興味津々♪毎日が楽し嬉しのパピなのよ。 あ~ぁ・・大変だぁね。o(≧ω≦)o


そして、バリッバリの湘南小僧の小次郎くんです。
oVB4wBCdCdyJxUI1461296252-1.jpg
海が嫌いです・・・・・

でも、こういう事には 積極的に参加です。
見てちょうだい。この自信にあふれた笑顔。
高度な技であります。
eA2i3abQmDcZYo61461296449-1.jpg
「みんなちがって みんないい~」 あっ、出ちゃった。金子みすず・・・


この子は、3代め預かりっ子だった「咲くちゃん」
e6DI2JhAEGvBz2o1461296671_1461296693-1.jpg
初めての海。

お父さんを見て笑っています。
F_vHH1umLwPKc5y1461296590-1.jpg
なんも言えねぇ・・・・




いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家

これから法事に行きます。
行きたくない・・・・雨降ってるし・・

コメント

No title

初めてコメントします。

横須賀に在住している者です。
以前動物病院で横須賀のモモちゃんと遭遇したことがあるのです。
我が家のコーギー犬が病気で精神的に辛かった時だったのでモモちゃんに会えてほっとした気持になったことを覚えています。

今我が家にはコーギーはいないのですが、6月にパピコギをお迎えする予定です。
もしまた横須賀においでの際には平吉君とネネちゃんにお会いたいです。

2016/04/24 (Sun) 07:12 | ノラクマ #- | URL | 編集
No title

こんにちは

遅ればせながら、横須賀まで来て下さってありがとうございました。ももはどこでもマイペースです。
ほんとに楽しい時間でした。お土産も美味しく頂いています。

お母さん、疲れはとれましたか?

楽しそうなコギちゃんたちのお顔を見れば、疲れもふっ飛びますね。とはいえご無理はなさいませんように。

また、お会いするのを楽しみにしています。


ノラクマさんへ

パピちゃんくるのね~。楽しみだわ。

次回は是非、ご一緒に。







2016/04/25 (Mon) 13:19 | 横須賀 もも #- | URL | 編集
ーノラクマ様ー

早くも、ももちゃんママとも話がついたようで♪
是非是非遊びましょうね~。

ねねは、パピが大好きデス。
楽しみ。

パピが来ると毎日の生活が一変しますね。
いや~、想像するだけでも楽しいですね。

2016/04/26 (Tue) 19:30 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
ー横須賀 もも様ー

本当に楽しい時間でした。
ねねも、珍しく一日中笑っていたようです。

海は良いですね。
気持ちが晴れ晴れします。潮の香にも癒されます。

疲れやすいのは年齢だと思います・・
翌日は、ねねと静かに過ごすように致します。

又、遊んで下さいね。

2016/04/26 (Tue) 19:39 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

