

横須賀野比海岸で


4月16日横須賀野比海岸にて。


こじろう君、ビックウェーブに乗る気満々。耳に緊張感を感じます~。
海には積極的に入る湘南のこじろう。
OZ_mpkdL0XFBQO01461130922-1.jpg
「海は得意だぜー!」 だよね~。


と、そこへ杏ちゃん乱入!
evaoEEe0CqeoiM41461137247-4.jpg
こじろう君 3月で7歳になりました。


杏1歳、傍若無人。 まだまだパピですから。
(遊んでもらいたいんだよね♪)
BJ777bA_mU4XOgz1461131100-1.jpg
怖いもん無しヨー!


って、振り向く先輩に、
wWQdFycuAKc3e2O1461131171_1461131195-1.jpg
杏ちゃん、お耳がペタンコ。
腰引けてる?


けど、笑ってごまかすツワモノです。
Do_RM4ssBu9qwKF1461131267_1461131288-1.jpg
この子の犬生、今楽しくって楽しくって、楽しいったらあ~りぁしないのね。


だからね、そんな顔しないの。 
UBk3nesXiwAoa8w1461131386_1461131456-1.jpg
お疲れちゃん。


bYFmnMkmj5wnh6x1461131652_1461131712-1.jpg
明日の熊本のお天気は大雨だって。
あぁ、気が重いなぁ。



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家

コメント

No title

土曜日はありがとうございました!!
その後、遅れて出たお疲れは取れたでしょうか(笑)

相変わらずの傍若無人の杏ですね。
ショコラより大きくなると思ってたのに、大きくならず、ちょうどはなと同じくらいの体型で、はなのお下がりが着れるのでお下がり着て遊んでる姿見ると思いだします~
はなも傍若無人でしたもんね(笑)

2016/04/20 (Wed) 18:13 | チロ(ショコはなの母) #22hNL7Yc | URL | 編集
ーチロ(ショコはなの母)様ー

楽しい計画を立てて頂きありがとうございました。

美味しいインド料理店や現地下見まで
も~ぅ、大感謝です。

ねねがとても喜んでいたみたいです。
写真も笑顔が多くて嬉しかった♪

遅れて出た疲れは
タケノコもらって欲の皮突っ張ったので
忘れてしまいました。

2016/04/24 (Sun) 06:50 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

