横須賀野比海岸です。



今日は湘南チームの皆さん丹沢の麓に住む咲くちゃん

横須賀のコギ仲間 ももちゃん・さくらちゃん・アズルちゃんに会いに行きました。


ねねも、とても楽しそうで
ここでも、ねねが笑っています。

IMG_0146_convert_20160416193022-1.jpg

でも、カートを押しているのは残念なことに、とうさんではありません。
(あっ、だから絵になったんだね・・・^^;)


なんてったって、本物はこっちですから・・・



今日、ねねは沢山のお友達に助けられながら海岸を堪能することができました。
(済みません。私もでした。)

本当にありがとうございました。


横須賀の野比海岸の様子は明日です。


ねねのカートを押して下さったのは ゆず・こゆずちゃんのパパでした。
(顔出ししたのは、本人とは絶対ばれない自信があった写真写り?だったからなのでした~。(*^_^*))



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 
スポンサーサイト

コメント

No title

今日はありがとうございました。

本番!お天気になって良かったです^^


平吉くんも、ねねちゃんも楽しそうでしたね!
元気そうでホント良かったです。

ナンおぢ・・・照れております!

いつもは写真撮る事あっても、あまり摂られる事は無いですからね!
少し普段より写真写り良く、平吉母さんの腕の良さでしょうね(笑)

続きも楽しみにしています^^

2016/04/16 (Sat) 21:52 | ゆずこゆずママ #- | URL | 編集
ーゆずこゆずママ様ー

皆様に助けられて
楽しい海を満喫することができました。
ホント感謝しています。

『ヤツは、やっぱカッコイイヨナー!』と
写真見入っていた我が旦那。

「若いからね~ぇ・・・・。」
私、お茶をニゴシテおきましたヨ・・・^m^

2016/04/17 (Sun) 08:46 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
楽しい時間をありがとうございました

昨日はお会いできて嬉しかったです。
お土産も沢山頂きありがとうございましたm(__)m

ガウガウ娘のさくらですが、平吉くんやねねちゃんとひとつテーブルの下でお尻をくっ付けていてビックリするやら嬉しいやら(*^^*)!
ももちゃんと同じ何かを感じていたのかも知れませんね。

平吉くんもねねちゃんも海を楽しんでいましたね!また遊びに来て下さい♪

楽しい時間をありがとうございました♪

2016/04/18 (Mon) 00:11 | きり&さくらママ #- | URL | 編集
ーきり&さくらママ様へー

こちらこそ有難うございました。
さくらちゃんにお会いするのが楽しみでした。

思った通りの「ビビリンボウのアマエンボ♪」
可愛かったです。
また、遊んで下さいね。

ねねも、大喜びの一日でした。

2016/04/19 (Tue) 18:22 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する