今朝の雷雨と平吉とねねです



早朝から雷雨です。

平吉は、どんなに遠くの雷でも怯えます。
そんな時は 片時も父さんから離れず大迷惑な平吉です。

vipE6RJI67a5ZnD1442557236_1442557273.png
な~にやってるんだか。  とうさんに甘える平吉。


そして、出勤準備の父さんにストーカー行為が止まりません。
9ThAGkydDAoq8zs1442553682_1442553726-1.jpg r2Oau6RATx9C0_p1442553800_1442553815-1.jpg
ねねが近づく間もありません。


我が家は、甘えるのも順番こがお約束。(フタリで来られたら倒れます)
待てど暮らせど自分の順番が回ってこなくてムカつくねねです。
NMvndFjlLUXSWFz1442553907_1442553984-1.jpg
平吉、全く約束が守れません。

以前のねねだったら実力行使!に出ていたけれど
最近はめっきり体力に自信が無いねね。

心の中はムカムカ、ムカムカ・・・ 
jhxcmeZZr3TdEKY1442554065_1442554095-1.jpg
誰とも目を合わせずに怒り心頭とみた。

これは、お腹を出して遊びを誘っているのではありません。

IyC1Vczl292gza61442554188_1442554210-1.jpg
酷くすねている訳で・・とうさんが、気付いてくれて良かったね。



そんなに雷が怖かったら
ご飯を食べるどころじゃないよね、平吉。 と、思ったら
yiJ4p51LwORL5fN1442554318_1442554393-1.jpg

つつがなく、完食したのでありました。


お昼頃には雨も上がり
只今、フタリはシャンプーにでかけています。



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する