

こんなに可愛いのに使い方がわかりません・・



ほら、ほら、こんなに可愛いの頂きましたの♪
(可愛いお手紙もね。)
UA33hTiCZl9jiB11442386743_1442386783.jpg
山口県コギのブロ友さんからです。
私はお会いできなかったけれど、湘南チームのママさん達が預かって来てくれました。


「ねぇ、どんな女性だった?」と、ぶしつけに質問する私に
「細くってね~、すごーく優しそ~うな人だった~♪」
と、声を合わせた湘南ママ達。

(そうか・・・太くって、いい加減な私とは違うようだね・・・)



でもね今、これに悩んでいるのです。
sc2cf0Yn_r9my2d1442385279_1442385338-1.jpg
これって、どこかに差し込むのだろうか・・・

正しい使い方がわかりません。 誰か教えて下さい・・


・・・・

今朝の平吉です。
IqMwN1gO_8v9c4a1442385403_1442385437-1.jpg
そうなんです。

益々、世間に疎くなっている自分。
取扱い説明書は必須です。 

できれば、太字の大きめで願います・・・



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

それはですね

こんにちは。

平吉君、ねねちゃんのかわいいブログの記事をを楽しみにしています。

ご無理のないよう、アップしてくださいね。


さてさて
湘南チームの皆様から既にお知らせがあるかもしれませんが、

それはスマホのイヤホンジャックにプスリと差し込むものです。

プラプラ、かわいいコギちゃんですね。

おばはんなので字を大きくする技を持ち合わせておらず、
ちっこい字でごめんなさい。

2015/09/16 (Wed) 17:43 | みみっくま #- | URL | 編集
はっ!

もしかして平吉母さんはガラケイだったのかしら…
あ〜、ごめんなさいm(_ _)m
そうです、みみくっまさんがおっしゃる通り「イヤフォンジャック」です。
なんの説明書も付いてませんでしたね^^;
どこかに使えたら良いのですが…

ちなみに私、細くもないし優しくもありません(笑)

2015/09/17 (Thu) 21:02 | さくらママ #- | URL | 編集
ーみみっくま さんへー

ホッホォ~。 なるほど、なるほど。
あれは、プラプラというのですね。
いやぁ・・・勉強になりました。

ところで、お久しぶりですね。お元気でしたか?
時々、お声を聞かせて下さい。

返事遅いけど・・・

2015/09/18 (Fri) 21:37 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
ーさくらママ さんへー

はっ! ガラケイの平吉かあさんです。
むりくり、ガラケイに付けました。
それが、また可愛いのよ~。
今度ブログでupする予定です!

有難うございました♪

さくらママは、確かに細いって言ってたぞぉー。
今度は是非お会いしましょうネ~。^^

2015/09/18 (Fri) 21:47 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
プラプラ・・・・・

平吉母さん
こんにちは。

お陰様で元気に過ごしています。
(おばさんなので、時々ちょっとだけ不具合( ´∀` )

言葉足らずですみません。
あれは・・・・
たぶん
ストラップ
という名だと思います。

携帯の処で プラプラ かわいいな~

でして・・・

スミマセン。


返事が遅いのはお互いさまで
これからもお付き合い下さると
とても嬉しいデス。

2015/09/24 (Thu) 10:05 | みみっくま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/02 (Sat) 19:50 | # | | 編集
ーみみっくま様ー

返事が遅くって・・・年越しましてって・・・

桜も散った今日この頃…
お元気でしょうか?

って、バカですよね~・・

2016/04/15 (Fri) 21:42 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
ー鍵コメ様ー

こちらこそです。
宜しくお願い致します。

桜も葉桜真っ盛り!
新年の挨拶をするマヌケは・・私です。

2016/04/15 (Fri) 21:49 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

