

秋の味覚と風がすっかり秋色です



先日、知り合いから美味しい梨が届きました。

宅急便の荷物は、
必ず確認するのが平吉のお仕事。(たのんだ覚えはナイ!)

fz7lXmPCyVn0kQm1441973917_1441973938-1.jpg


平吉とうさんが仕事から帰って来たら、食後に皆で 「いっただきま~す♪」

HDdRr6TmB4A6PpB1441974022_1441974042.jpg

甘くてジューシー、見事な梨でした。


平吉とねねは、何時ものように順番こで頂きます。

RXl5hB22X5k2_nI1442282400_1442282443-1.jpg
平吉、美味しいね~。 秋の味覚だよ。

ねねの脳内・・・
「次はねねダネ。 順番こだからね。 次はねねだから。 ねね食べるからね。」 

xfgWHvuIkg9dlBR1442282525_1442282566-1.jpg
(待て!をさせている訳ではありません。)

どうでしょう。 集中すると、こんな賢そうな表情をするのです。

但し、食べ物だけダネ・・・


・・・・


平吉地方、風がすっかり秋色です。
狭小庭に張り出したデッキでも、清々しい空気が心地良いこと。

jLzytAHI4kIlfDw1442284586-1.jpg
小さな木陰で休む、今朝のねねです。


平吉も来てごら~ん。 気持ちが良いよ~。 
私は、カメラを構えて・・・とぉ・・

fR18wlOglkOC_6z1442284705_1442284743-1.jpg

ったく、
空気が読めないヤツです。。




いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

秋ですねぇ~

順番こ!
いつ見ても、いいですねぇ~♪

ねねちゃん、本当に、いいお顔!

2015/09/16 (Wed) 07:55 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
ー岐阜のママ さんへー

順番こは、我が家1番の自慢です。

・・・それ以降はありませんのヨ・・・e-263

2015/09/18 (Fri) 21:24 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

