

あたり前の事があたり前にできるって有難い



先月(8/26)から再び前足を引きずり出したねね。
慌ててステロイドを増薬(1/4→1/2錠)して、今日で12日目です。


やはり増薬の効果だろうな。(複雑だ・・・)
今では、仕事に出かける平吉とうさんのお見送りもできるようになりました。

Tzc59YS9yMuyegH1441592040_1441592093-1.jpg

ねねの具合が悪い時は、寝起が特に顕著でヨタヨタ歩いてはすぐに伏せってしまい
玄関まで行きつく事が難しく、少し離れた処から見送っていました。


「行ってらっしゃい。」 「行ってきます。」

4rMhrHLPXMKqXwl1441592602_1441592642-1.jpg

あたり前のことが、あたり前にできるって有難いと思いました。



『あぁ~ぁ、やれやれ・・とぉ・・』

d1PQJ1BkjrQFRH51441593912_1441593977-1.jpg

二度寝を決め込む 

ねねです・・・




いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村


コメント

No title

ほんとに、普通にできるのが、幸せなんですよね

ねねちゃん、二度寝は、幸せだよね

雨降りは、寝てるのが一番

2015/09/08 (Tue) 21:42 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
ー岐阜のママ さんへー

普通って本当に有りがたいよね。

多くは決して望みません。ねねを何とか・・
とか言っておきながら

宝くじを買おうかな?って

バチくらいそうです・・・^^;

2015/09/15 (Tue) 16:43 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

