

パピーとの散歩は見ているだけで笑えます



昨日の続きです。


以下、親水公園の早朝散歩を楽しんだメンバーです。

そこで、杏ちゃんに ご注~目!   何時でも何処でも腹見せ挨拶ぬかりなし!デスッ。

RfD6K7oweHl94hk1441366126-1.jpg
凄いなぁ~。 どこで覚えたのでしょう。


それでは余計なお世話 「杏の腹見せ挨拶ワンマンショー♪」 を、お届けします・・


最初は小次郎君ね。
なつっこい杏ちゃんに、戸惑いが隠せず思わず吠えちゃう小次郎君。

1P5MOXJ6vEo22Tg1441509935_1441509975-1.jpg

そんな小次郎君に、目力で対抗しようと杏ちゃん。
結構な肝っ玉です。

oAvOqQv9W4WSCz_1441510058_1441510085-1.jpg

それを見た小次郎君。 益々動揺してま~す。^^


次に ゆず・こゆずちゃん達には珍しく無視されて・・

YNjehAkGD9zQ0Vr1441510191_1441510304-1.jpg

それでも遊んでほしくって

すがっちゃうのよ~。 可愛いね~。
hewhM7L6r1r5Wto1441510393_1441510436-1.jpg
でも撃沈・・・又、今度ネだって。 


そして、ねねにもご挨拶に来てくれて・・・・
ねね、久々に見るパピーに感動しているんじゃないだろね。

_YtEdmXZhEXXuVe1441367464-1.jpg

魂飛ばして固まっていたのは何故・・・・?


さてさて、最後の写真になりました。

コーギー目力極め付きと言えば やはりコレだと思います。(おやつ狙い)
こじろう君、素晴らしい目力です。

C8ImWlNo5nvJds91441368304_1441368540-1.jpg

杏ちゃん、こちらのこじろう君にも軽くあしらわれていました。



パピーって、ハタで見ている分には可愛くって、楽しくって、始終笑えちゃって良いよね~。
けど・・・


・・・ショコラ家の皆様、ご健闘を祈り上げ奉りまする・・・^^
大変お疲れ様でごじゃりますデス・・・


いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

コメント

No title

可愛いよねぇ~σ(*´∀`*)
もう、忘れちゃったけど、やっぱりいいやねぇ~

杏ちゃん、皆に、愛されるタイプやわぁ~σ(*´∀`*)

2015/09/06 (Sun) 20:51 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

杏、みんなに挨拶に行って、ひかれる毎日です(-_-;)
愛されキャラではなく、嫌われキャラ疑惑があります(笑)

パピは確かに、見てる方が良いと思ったこの3ヶ月です。
はなは、一番大変な時期を平吉家で過ごさせてもらったんだね~と父さんと
感謝してます(^O^)
涼しくなってきたことだし、またお散歩ご一緒してくださいね~

2015/09/07 (Mon) 05:50 | チロ(ショコはなの母) #22hNL7Yc | URL | 編集
ー岐阜のママ さんへー

とても可愛い杏ちゃんです。

こんなご挨拶されたら
どの子も皆お手上げヨ~。
あっぱれデス。

ホント何処で覚えたんだかね。^^

2015/09/15 (Tue) 16:22 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
ーチロ さんへー

私も、はなちゃんでは楽しませてもらいました。
苦労より可愛いさの方がずっと増しているものね。

パピの時代は短くて、あっという間に過ぎて行き・・
今を存分に楽しんで下さいね~。^^

お散歩、また誘って下さ~い。

2015/09/15 (Tue) 16:35 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

