いつかの散歩と効果が出ないダイエット食



時系列完全無視したブログです~。


8月22日早朝6時半=親水公園に集合。 皆で朝の散歩に行った時の事ですけど・・・

見て下さい。 こんなに可愛く撮れたのよ。 
失礼しました。 私にしては珍しく見た目どおりに撮れたのでした。が、正解。

ZrW4z9gxDoQYAUO1441423277_1441423351.jpg

ゆずちゃん7才 ・ こゆずちゃん4才。 息も合ってるベテラン姉妹♪


そして、此処にもう一組・・・
ZXhaBNsAbujMUPB1441369148_1441369295-1.jpg
ショコラちゃん6才 ・ 杏ちゃん・・・生後5か月・・だったかな。
当然思うようにはならない新米姉妹。^m^



そんなこんなで、(どんなだ?) 湘南メンバー朝の散歩が始まるのです。

WyOaUUnN5d5pkXN1441369381-3.jpg

明日につづく・・・本当かしら・・



.......今朝のご飯


ねねは、只今ダイエット指令が出ています。
『でも、楽しい食事が寂しくならないように!』 と、獣医師から厳重注意を受けているので

私、気合入れてます。

YcEUMCf2WzKWBNS1441424865_1441424881-1.jpg

ドッグフード(フィッシュ4ウエイトコントロール)40g。←野菜等の下に敷きつめています。
馬刺し25g。茹で人参。レタス。トマト1/4こ。納豆10g。


朝食の写真を撮っていた時の平吉です。
oeYkOppJ8sH99fs1441424943_1441424961-1.jpg
つまみ食いをするな!と、ねねを威嚇しているところ・・・毎度おなじみ。


夕食も、気合を入れて 「キャベツの馬刺しまぶし」とフード40g で
対応しているのに結果が出ません。

ねねは、毎回大満足の様子。

やっぱり食べ過ぎかなぁ・・・



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

コメント

No title

平吉かあさん、力入ってますね!

真似できへんわ

実は、うちの銀も、ダイエットしてます。

『おから』でダイエットです。

2015/09/06 (Sun) 21:12 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/06 (Sun) 21:20 | # | | 編集
ー岐阜のママ さんへー

えぇー!!

銀ちゃんがダイエット?
13kg じゃダメなの?

あっ、13kgじゃ、なくなっちゃった・・・って、事?かしら・・^m^

2015/09/15 (Tue) 16:10 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
ー鍵コメ さんへー

何時も的確なアドバイスを有難うございます。

岐阜のママさんのように『おから』を
使うのも良いですね。
もう一工夫してみます。

有難うございました。^^

2015/09/15 (Tue) 16:14 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する