

ねね ステロイド1/2錠に増薬です。


ねねの免疫介在性関節炎の病状経過を
久々のブログに記録します。


平成27年7月15日より、ステロイドが1/4錠に減薬できて喜んでいましたが
8月26日に突然前足を引きずり出してしまい、翌々日からステロイドを1/2錠に増薬する事にしました。

後日(9月2日)主治医に診ていただき、ステロイドはやはり1/2錠でしばらく様子を見るようにように。
そして体調が戻ってきたら、故意に薬を飲まし忘れるように(時々、薬を抜く)・・だそうで。



まだまだ本調子とはいかない ねね だけど

yTfRBk461jXsupV1441329816_1441329900-1.jpg

相変わらず布団を独り占め。

自分の足をハミハミしながら・・・

0ZFT8YQ28C0btKH1441330015_1441330106-1.jpg

「平ちゃん、来ちゃだめだからね~♪」 って、

DnDgQYnQLPJdnXJ1441330192-2.jpg

傲慢気質は健在です。


・・・

リウマチに たいそう良く効く新薬が出たらしい。(人間用)
でも、そりゃぁ、凄まじく高額な薬 らしい。

知識として伺っておいた・・・


ByIjKw_dRS8QcCU1441330308_1441330331-1.jpg

ねねのお気に入りの枕カバー。
(乳児用布団マット)


いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

コメント

No title

ねねちゃん、一歩一歩ですね
平吉くんも、そんな状態がわかってるみたいですね

なんか懐かしい枕カバー(?) ですね

2015/09/04 (Fri) 21:35 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
紹介

日本語の起源・言霊百神

2015/09/04 (Fri) 23:49 | 井上 #- | URL | 編集
ー岐阜のママ さんへー

ねねの病気は、気圧にも気候にも
関係あるように思えます。

雨が降り続いたり台風が近づいたり
すると調子を崩すようです。

2015/09/15 (Tue) 16:03 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

