

ねねの【腹だけサマーカット】ってオシャレです?



毎日続く猛暑日。 昨日で8日連続とかでTVで騒いでおりました。
朝から晩までエアコンつけて、平吉・ねねの散歩以外は殆ど引きこもり生活。


私、金曜日から体調崩しました。
病院へ行くか行かないかの微妙な病状。 でも、今朝には何とか・・・


この記事↓も金曜の夕方にupしたかったのですが、体がだるくて、だるくて耐えられず
そのまま寝てしまいました。 (平吉・ねねのご飯だけは作りますケド)


・・


金曜日の夕方、シャンプーから帰って来たフタリです。

『ねねちゃんのお腹、涼しくしておきました~🎵』 と、トリマーさんのご厚意に、どれどれ?

8Gcbmz1hoBEuQD41438935639_1438935697-1.jpg

ホントだぁ~。 腹だけサマーカット?。 背中にカーディガン羽織ってるようよ。
可愛エエネ・・・(親バカ、何しても可愛いのです)


せっかくなので、ねねの 腹アップ しました。
ハイ、どっで~ン!
wrzG6yehLMNrFkx1438935770-1.jpg
・・・・・やらない方が良かったかしらね? 



そして平吉、何を勘違いしたのやら・・・

「次、オレの番ね。」 で、自ら膝に乗ってきて、
抱っこも “順番こ” を 順守する律義者なのです。

vWKMjC5pFwL72451438935849_1438935881-1.jpg

でもね、
君は全然、変化無いようですから・・・



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

コメント

No title

平吉かあさん、御加減は、いかがですか?
この暑さで、お疲れが出たのかしら?
無理なさらないで下さいね。


ねねちゃん、お腹サマーカットですか、そりゃ涼しげで、いい感じ♪

銀のお腹も、さっぱりしたもんです(笑)

平吉くん、君は、サマーカットしてないから、、┐('~`;)┌

2015/08/10 (Mon) 15:37 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
ー岐阜のママ さんへー

銀ちゃんの
丸ごとサマーカットの潔さ!と
勇気が私にありません。^^;

ねねは、お腹だけでも涼しげです。
来年は挑戦してみようかな・・・

2015/09/15 (Tue) 15:56 | #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

