平吉、マーキングですか・・



何が気に入らなかったのか、スリッパ入れの箱の上から大量のマーキングした平吉・・
なので、今日はスリッパとその箱を洗濯をしました。


以前、6歳位から性格が変わる子がいる・・・って、話を聞いた事があるけれど。
それか?



スリッパの洗濯消毒。

4SyAOs0MrLKOk5Q1438673241_1438673283-1.jpg

平吉、具合でも悪いのかな?と、思ってみたり・・。



こんな過酷な猛暑日なのに、外でくつろぐフタリです。くつろげているのか?

P7EuyfmG1sh8wrE1438673364_1438673410.jpg

デッキの上は相当熱いはず。 大丈夫なのだろうか。

jJhc7wn5ncAzeco1438673601-1.jpg



さてさて、スリッパたちは無事元のサヤに納まりました。
猛暑なので直ぐに乾きます。

_XWVKsRAikpqToF1438673700_1438673725.jpg

えっと、もう少し夏のスリッパが欲しいかも・・。



一昨日の、ねねの通院記録と病気の経過を書こうと思っていたけれど・・・

また明日です。



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する