朝の散歩を頑張ったねねとイイヤツ平吉。



我が家総出のお散歩の時は、
ねねが、足を引きずり出す前に こちらが気付いてカートに乗せなくてはなりません。

ステロイドの減薬と一緒です。
あれ?と、思った瞬間、間髪入れず増量しなくてはならず・・・。
(これがとても微妙で、増薬してもなかなか元に戻らず苦労するのです。)


なので、後ろから常にねねの尻を凝視し続けながらカートを押す私。
かなり怪しいです・・・。


でも、今朝の散歩は、一度もカートに乗らず最後まで自力で 完走 完歩しました。
平吉の散歩コース(約1時間弱)。  こんなに歩けたのは1年半ぶりかなぁ・・・



めでたいお多福南天の前で、完歩記念 の写真を撮ました。
jsos8jeBmYEdUYL1437792327_1437792368-1.jpg
やだぁ・・・南天の下には雑草がいっぱい・・・って、前から気付いていたけど・・


さすがに、今はいびきをかいて寝ています。
82tKHmfbh_rS0Wg1437792485_1437792507-1.jpg
そこは、平吉の定位置ですがオカマイナシのようであります。
床はヒンヤリしているし、扇風機の風のあたりも程良くて・・


平吉はこちら・・・

Prvf2xaWfrd3Gx71437792580-1.jpg

大事な焼酎の空き箱(平吉のお宝)が ねねの側に置いてあっても我慢するんだ・・・・。
(お宝は、平吉の定位置の辺りにいつも転がっています。)

平吉、イイヤツ! だな・・。




いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

コメント

ねねちゃん、頑張りましたね♪

そんな頑張りを、平吉くんも、認めてるんだぁ~、偉いね♪

一緒に生まれて、一緒に生活して、何よりよく知ってるんだね♪

2015/07/26 (Sun) 07:59 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
ー岐阜のママ さんへー

平吉とねねの間には、私でも
口を挟めない時が本当にあります。

フタリの事はフタリの間で解決しているようです。
生まれる前からの付き合いにて絆は強いようです。

2015/07/28 (Tue) 21:32 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する