

初めまして。杏ちゃん♪



;
連休最後の月曜日(昨日)。
ショコラ家が生後4ヵ月の杏ちゃんを連れて、我が家の朝散歩に参加してくれました。


初めまして。杏ちゃん。
H6ycptA3sJEGyBw1437467542_1437467599.jpg
手のひら2つで隠れるほどの愛らしさ。


そして、平吉ねねの兄弟犬。こじろうくんも一緒です~。ご近所なのです。
J4rtdoFryhp_nZl1437463903_1437463956-1.jpg
杏ちゃんびっくり、デカイでしょ。 
平吉達の兄弟の犬種は、ジャイアントコーギーというのだよ・・・ ウソです。 


ひまわりの公園では、集合写真を撮りました。
OvcRFiIsKAzhTDQ1437468796_1437468887.png
バラッバラのように見えますが・・・上出来ですッ!

次に行ったのは、新しく完成したばかりの公園です。
カシャと1枚撮りました。
PK73tUNesqWni5p1437464191_1437464249-1.jpg
ごめん・・・ショコラちゃん・・平吉・ねねの後ろで座敷童状態です・・
この構図、素晴らしいと思ったのに・・・そもそも、平吉とうさんの足が邪魔だったし・・


それでは、3兄弟の 一挙に変顔 でも載せておきましょ。
uXaA8jsRj_090uU1437466579-1.jpg
へへ・・可愛い・・・。 


ショコラちゃんは、「無麻酔の歯石取り」 とやらを施したようで
V3lgBpYsGQhTDl91437467687_1437468294.png
眩しい位のピカピカ、真っ白。キラキラスタンプ貼っておきました。。

あっ、ショコラちゃんは杏(あんず)ちゃんのお姉ちゃんです。
その前は、はなちゃんのお姉ちゃんでした。(はなちゃんは昨年の12月に旅立ちました)

ショコラ姉ちゃんの奮闘は まだまだ続くのでありました~。
ガンバレ~!


早朝、5時半から楽しませていただきました。

また おいで~🎵



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

コメント

No title

先日は、早朝からお邪魔しました。
朝からワンスカ、ご近所迷惑でしたね(-_-;)

ショコラも杏も可愛く撮って頂いてありがとうございます。
座敷童状態の写真笑っちゃいました。でも、こういう写真好きです!!

杏のパワフルさに手をやく毎日。はなのパピ時代の話をたくさん聞かせてもらおうと思ってたのですが、やっぱりはなという言葉出すだけで泣けてしまうので、出来なかったなー
次回は、泣きながらでも聞かせてもらおうかな(笑)

またお邪魔させてくださいね!!
ありがとうございました。

2015/07/22 (Wed) 18:44 | チロ(ショコはなの母) #22hNL7Yc | URL | 編集
No title

早起きだなぁ~(笑)
こう見ると、ショコラちゃんと、杏ちゃんは、小さいなぁ~

とぉーさんの足だけ仲間入り写真、いいね♪

2015/07/22 (Wed) 21:50 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
ーチロ(ショコはなの母) さんへー

杏ちゃんの後ろ姿が、はなちゃんと重なります~。^^

「天真爛漫、怖いもの無!」
はなちゃんと、そっくりな杏ちゃんでした。

ショコラちゃん、ガンバ! チロさん、ガンバ!

おばちゃんは、応援してますぞぉ。(´艸`*) 

2015/07/23 (Thu) 17:03 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
ー岐阜のママ さんへー

平吉達の3兄弟はジャイアントコーギーですから~。

銀ちゃんも、ジャイアントコーギーだったよね。

13kg以上のコーギーって、あまり見ませんものね。
銀ちゃんも、たしか13㎏だったよね。

平吉の体重・・・?

ナイショにさせていただきます・・・

2015/07/23 (Thu) 17:13 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

