プール遊びは突然に、催促するのです



昨日、予告してしいました時事ネタですが、
平吉とうさんの仕事が休みだったせいもあったからでしょうか・・・

どこかでスイッチが入ってしまった平吉が
プールをすると言ってききません。

犬を飼っていない方には違和感でしょうが、犬だって自己主張をするのです。


と、いう訳で、予定変更、プールです。
私の時事ネタなんぞ、楽しみにしている人などいないしね。




昨年の夏は、ねねの体調不良から 平吉一家全員で、はじけることができませんでした。

さぁ~、今年のプールだよ~🎵←梅雨明けしてないけど
JUT0SUdwVtazOkN1436851748-1.jpg
元気に参加する ねね です。


ステロイドって、凄いけど・・怖い薬です。


平吉は言わずもがなで、狂喜乱舞の大騒ぎ~
hI3fb0JprXRTcMo1436851848_1436851882-1.jpg
願いが叶って、嬉しくて仕方がない平吉。

毎年の事ながら ホースをくわえて大はしゃぎです。
FXkhBfxhxHlA28y1436857615_1436857700-1.jpg FwBhvOBheqapx_j1436857774_1436857814-1.jpg
相変わらず、おバカキャラ丸出しの平吉ですが・・・


はい、今年はどうでしょう・・・かっこ良いのよ~!(偶然のショット)

TG4MnqFPbd7kALZ1436852106-1.jpg

「オオカミ王 ロボ」 みたいでしょ。 足が短いのはDNA だからネ。


ホースの水を止めてから、フタリで一緒に水の中。
水をホリホリ、チョイチョイチョイっと・・・ 

XlGvUk0EwDb6VIK1436857913-1.jpg
平吉一家、全員ビショビショ。
思いっきり弾けることができました~♪


明日こそは、

究極の平和主義者?の、お話をさせて頂きます。




いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

コメント

No title

キャアキャア♪♪
プール開きだ!

平吉くん、燃えるねぇ~(笑)
こう暑くなったら、水遊びだね、
ねねちゃんも、はっちゃけるね
今年は、何回できるかな?

2015/07/14 (Tue) 21:36 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
ー岐阜のママ さんへー

最近の平吉は妙に人間臭くなってきて
扱いに苦慮しています…

プール遊びをしたくて、したくて、
2階のとうさんのところへ何度も通って
お願いし、階段を下りて来ながら私に
文句言い放題・・・
うるさいったらありゃしません。

根負けしました。

2015/07/16 (Thu) 16:24 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する