緊急献血のお願い

-- 緊急献血のお願い --
のメールが届きました。下記の通りお知らせします。


はじめまして 突然すみません。

9歳のコーギー女の子(ぷりん)と暮らしております。

現在、腸に腫瘍があり、一刻も早く摘出手術をしたいのですが、
以前より、リンパ管拡張症という難病で、辛い闘病生活を送っています。
そこにきて腫瘍発覚という胸が締め付けられる思いですが、手術するにあたり、輸血が不可欠であり、
約300ccの血液が事前に必要で、約100ccずつ、3人のわんちゃんのご協力が必要です。

今までオフ会等には参加をしておらず頼れる方がいません。
どなたかご協力頂ける方がおられないか、ご協力頂けないでしょうか。

私は東京都内在住で、港区に病院があります。
遠方の方の場合は、当方で送迎も手配致します。
ご協力頂ける方のご都合等含め、最大限配慮します。

中型犬以上ならば犬種は問わないのですが、健康で、かつ若い子だと幸いです。

費用等、謝礼含めお支払致しますので、宜しくお願い致します。

舘野 masahiro10000@gmail.com


どなたか協力してくださる方はいませんか?
お困りの舘野様にメールをしてあげてください。
ぷりんちゃんのパパ、ママのお気持ちがどうか皆様へと届きますように。繋がりますように。 


1ohYKYxtmoKZc501421986540_1421986622-1.jpg

何卒、宜しくお願い致します。



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する