朝の公園散歩に行きました


昨日の日曜日。 am 8 : 30 親水公園に向けて車で出発。
集合時間は am 9: 00。


桜の蕾は準備万端整えて もう一息で満開になるところ。

85fSGuMOFx9Gzs51427076133-1.jpg
皆で散歩を楽しみました。


ご一緒したのは ショコラちゃん。
rQ_2lZ496lNmO4T1427076601_1427076686-1.jpg
昨年12月 妹のはなちゃんが天使になって ふたたび ひとりっ子お嬢になりました。


そして、平吉ねね の 兄弟犬でご近所犬。 
jExFugY1S7Hr0Fo1427076779_1427076802-1.jpg
こじろう君です。 毎度~。


そして、我が家の平吉とねねでした。
TsDegpXSatBouN11427076891-2.jpg
ねね、久々のロング散歩で嬉しすぎ。


ねねの病気(免疫介在性関節炎)の事もあり
P5GFOAVEcjsT_yz1427077958_1427077989-1.jpg
(こじろう君がかっこ良かったので貼っておきましょ。)


皆で 休憩しながらゆっくりゆっくり散歩をしてくださいました。
GsqM3dLYTv6DlWy1427078905_1427079091.png
ショコラちゃんのママに ずっとリードを持ってもらって終始ゴキゲンのねね♪

途中、カートに乗せたものの 「自分は歩くのだ!」と 騒ぎまくりで・・・
ほとんど最後まで歩いたのでした・・・

ねねの為に 休憩たくさんですみません。


いくつか目の休憩場所で 平吉とうさんに甘えるこじろう君。
r3ASEH9448k3leP1427080327_1427080363-1.jpg
平吉、まったく気づいていないと思いきや・・・


もんどりうって 眼飛ばし・・・
vooyErIlQEEMLEP1427080463_1427080495-1.jpg
めずらしく ヤキモチ焼いた 平吉デシタ。



いやだわ・・・本題に入る前に息切れしちゃったでないの・・・
「明日に続く」 と、しましょうかね・・・



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

平吉かあさん、お久しぶりです(^O^)
お友達とお散歩出来て羨ましいです。
ねねちゃんの笑顔が素敵です。
平吉くんのヤキモチも可愛いですね。
最近、らんとりんを連れて出掛けることが少なくなっていて、皆さんを見習わなければいけないな~って思いました。
楽しいブログの続きを待っていますよ~

2015/03/23 (Mon) 17:09 | みるくちゃんママ #- | URL | 編集

元気に、お過ごしの様子なによりです。

日曜日は、暖かく、お散歩には、もってこいの日でしたものね♪

ねねちゃんも、調子良さげですね、辛かったら、歩かないだろうし…
明日に続く楽しみにしております(笑)

2015/03/23 (Mon) 22:32 | 岐阜のママ #- | URL | 編集

近くに楽しい犬友が沢山いてくれて有難いです。
ねねは、久々の開放感あふれるお散歩に
大喜びでした。
りんちゃんらんちゃんのお散歩は
自然がいっぱいで。常に開放感満載♪
羨ましいです~。

2015/03/25 (Wed) 10:58 | ★みるくちゃんママさんへ★ #- | URL | 編集

ねねのカートを持参するもあまり使用せず。
皆の後から 空のカートを押しながら歩いた私・・・
これってさ、すごーく楽ちんだったのです。私が。

ホラ、良く見る景色。
高齢者が小さなカートを押しながら
背を丸めて歩く姿。

あれだネ・・・

2015/03/25 (Wed) 11:09 | ★岐阜のママさんへ★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する