タオルであそぶ?

台風の影響で 昨日もお散歩中止。 少々フラストレーションたまり気味の
今日の平吉ねねです。

フタリの鼻汁でだいぶ汚れてしまっているガラスを拭いていると、
 
突然現れタオルを強奪する平吉。
タオルであそぶ?

そして、挑発。
タオルであそぶ?

なにを~!」挑発に乗ってくれる かずおばちゃん(仕事の相棒)。
ねねも参戦して大騒ぎ。
タオルであそぶ?

やがて「戦いすんで、日が暮れて・・・ません。」まだ、午前中です。
平吉、久々に息切らせてます。
タオルであそぶ?

よい笑顔だ。平吉。少しは気が晴れましたかしらん・・。  良いのかなぁ。この躾。
あっ、ねね、はけて、はけてってば。
タオルであそぶ?

タオル争奪参戦中のねねです。。
タオルであそぶ?
凄み きかしてますなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
午後から雨も止んで良いお天気になりました。
お散歩行こうな。
スポンサーサイト

コメント

No title

まあ~、タオルがビリビリにーーv-12
見事なハカイダーです(笑)
ダブルパワーですものね!

お散歩なしだと体力も有り余って大変だ~
かずおばちゃんもがんばって!!

2011/07/22 (Fri) 10:01 | こじママ #- | URL | 編集
Re: No title


コメント有り難うございます。

我が家の「パワフルペア」に、毎日
ヘロヘロです。
こじ君と、遊びに来てくださーい。v-439

2011/07/22 (Fri) 16:45 | 平吉母さん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する