平吉の熟睡 と ねねのあっち向いてホイ!


平吉地方はとても暖かい一日でした。

私の冬眠もどうやら限界が来ているようで、そろりそろりと うごめき始めました。
運動不足を少しでも解消するため、片道徒歩20分の銀行まで振り込みに行ってきました。 

そして、たどり着いたATMの前で、振込用紙を忘れた事に気が付く私・・・
ジンワリ額に汗をかきながら、テクテク歩いて帰りましたとサ。

明日 また行くんだ・・・



熟睡平吉です。
可愛くって思わず見入ってしまいます。 (何とでも言ってチョーだい)
SVmYxu06GTfQlIj1425970739_1425970763-1.jpg

どのへんが?って

ThLO_njUilRDbpy1425970824_1425970866-1.jpg
このへんですがな~



夕方のねね です。

呼べども、呼べども、 (写真大好きねねなのに機嫌が悪し)
5RL60kyqHVOBiuH1425971404_1425971422-1.jpg

あっち向いてホイ!  だそうです。


只今、雨が降ってきました。
うつろいやすいこの天候。 春なのね・・・



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

エエッ…あたたかな日だったのねぇ~
岐阜は、雪降って寒い~(笑)

平吉かぁーさんに、春が来たぁ~♪♪♪


平吉くん、可愛いいわぁ~、モシャモシャ触りたい~(笑)

で、ねねちゃんは、何してんの!?
隣のおやつ配給待ち?

2015/03/11 (Wed) 06:45 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/19 (Thu) 11:01 | # | | 編集

41回目の結婚記念日おめでとうございます
パパさんが、ブログに書く…ママさんは、意地でも言わない様な(笑)

ええ夫婦やね

いつまでも、人も羨む夫婦でいて下さいね♪

2015/03/21 (Sat) 22:13 | 岐阜のママ #- | URL | 編集

そうだってね~。
岐阜が雪だってTVで言ってました。
思ったより日本は広いやぁ。

ねねは、どうしてもこちらを向きません。
何があったのか・・・

結婚記念日・・・それがどうした?のお年頃・・・
でも、お祝いコメントを有難うございま~す。

2015/03/23 (Mon) 20:36 | ★岐阜のママさんへ★ #- | URL | 編集

良いのです。
お好きにご自由にどうぞお使い下さいマセマセ。

お返事遅い私ですから見てないカモ・・ネ。
まぁ、いい加減な私ですけど
宜しくでございます。

2015/03/23 (Mon) 20:42 | ★鍵コメさんへ★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する