誕生日です


昨夜からの雨も上がって、朝からとても暖かな1日となりました。
今日平吉とねねは 6歳になりました。


今朝、6歳になったばかりのフタリです。
1425455547D6idsZGfhED9muh1425455545.gif
もつれながら私の前までやって来て


最後はねねの「必殺ガン飛ばし!」。 
ねね、ガン飛ばしながらムキってますから・・・
rXP7e_f8iWrMlAI1425461335_1425461353-1.jpg
勝ったな…  安心している自分。。


そんな騒々しい我が家の朝に 宅急便がやって来て
Eeg5HLLhBugXfcO1425457563_1425457584-1.jpg
スタンバイのフタリ。 宅急便の音は聞き逃しません。


来たよ。  ねね専用のカートです。
mjVlkWkkuOOlOOh1425457718_1425457742-1.jpg
ちょっと段ボールを覗いたら、組み立てるようなので そっとしておく・・・

 

ショコはな家からのプレゼントも一緒に届けられました。
Yl3g7EGqIibx2dO1425459987_1425460497.png
名入りよ、名入りのお洋服です~。 こんな上等な物は初めてですのヨ。
「名入り洋服着用」のオフ会もこれで参加できますね~。


そして思わぬハプニングで 入ってたのは 『はなちゃんのドロップ』
Qwq9dkXlcOO3DyL1425461112_1425461128.jpg
ありがとう。はなより って書いてありました。 こちらこそ、こちらこそ・・・

「久しぶりだったね。写真を撮らせてね。」 と、言いました。
しんみりとはなちゃんと向き合う私。




ちょっと目を離したそのすきに この息子。 一言言ってやらねばならん事がある・・・・

yTGvRTxMpUWX7di1425458523_1425458537-1.jpg

Happy Birthday to you .... 





いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

平ちゃん、ねねちゃんお誕生日おめでとう♪
素敵なプレゼントも届き、新しいカートも届いたのですね!名入り洋服とカートが有れば鬼に金棒!何処へだって繰り出せますね(笑)

平吉くんねねちゃん、元気に楽しく美味しい毎日でありますように^^

2015/03/04 (Wed) 21:30 | ゆずこゆずママ #- | URL | 編集

平吉くん・ねねちゃんお誕生日おめでとう♪
(*^▽^)/★*☆♪

お誕生日プレゼントも届いて、素敵な6才の始まりですね♪

2015/03/05 (Thu) 05:59 | 岐阜のママ #- | URL | 編集

平吉くん、ねねちゃん、お誕生日おめでとう!
楽しいことがいっぱいの6歳になりますように(^^♪

2015/03/05 (Thu) 11:06 | さくらママ #- | URL | 編集

名入り洋服とカートがあれば
ホント鬼に金棒!ですね。^^

そして爆走カートを押す私が
暴れ出せば完璧ですなぁ!

2015/03/10 (Tue) 21:33 | ★ゆずこゆずママさんへ★ #- | URL | 編集

はい。素敵な6歳になれるよう
頑張りたいと思います。
ねねと平吉が楽しかったと思える
1年にしたいです。

2015/03/10 (Tue) 21:38 | ★岐阜のママさんへ★ #- | URL | 編集

お久しぶりです。
その後、お体の調子は大丈夫ですよね。

我が家は、今年こそ色々チャレンジ
してみたいと思っています。
ねねの体調次第ですけれど、
前向きに挑戦してみようと思っています。

2015/03/10 (Tue) 21:46 | ★さくらママさんへ★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する