

笑ってごまかすねねでした


今日はこんなに暖かく 春遠からじ~。  明日は又寒いらしいけど

なので、午後の放牧も少し長めに楽しんで フタリを家の中に入れました。

平吉、デッキの上からいったい何を見ているのでしょ?
平吉のわきから一緒に覗き込み・・・
ZahO_AN8ZK_IQwP1423722922_1423722958-1.jpg


やだぁー! ねねじゃないのヨ! 
iCFCBvfQ_UJA8aG1423723033_1423723081-1.jpg
隣のおばちゃんからおやつを貰ったばかりなのに
再び企んでいる・・ねね真顔。


今、まさに 吠えておばちゃん呼ぶつもりだったねー。
b0w1n6i7_pxa_Yq1423723146-1.jpg
早くお家に入りなさいよー!


ったく・・・

HumVOKTr282xqV71423723239-1.jpg

笑ってごまかしている場合じゃないのヨ・・・




いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

今日は、暖かい日でしたね♪
明日からの、寒さが身にしみます…(^。^;)

平吉くんの視線に、
ねね嬢は、
『何見てんのよ…』って想像しました(笑)

2015/02/12 (Thu) 22:46 | 岐阜のママ #- | URL | 編集

ねねちゃん、可愛いですね~
お隣のおばちゃまもねねちゃんの熱い視線を感じていたんじゃないんでしょうか・・・

平吉くんはジェントルマンですね~

2015/02/13 (Fri) 07:59 | みるくちゃんママ #- | URL | 編集

ねね、時々あのような小生意気な
表情を見せるんですヨ・・
『何見てんのよー。』って
私の想像と一緒だね~。

2015/02/13 (Fri) 17:42 | ★ 岐阜のママさんへ ★ #- | URL | 編集

平吉はホント律儀なヤツです。
ねねの自由奔放・大胆不敵な行動に
何時もヒヤヒヤしている平吉なのです。

2015/02/13 (Fri) 17:52 | ★みるくちゃんママさんへ★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

