

朝から打ちひしがれる平吉


昨日から私の血圧も落ち着いてきて ほぼ正常値。
平吉、久々に朝の散歩へ行こうかね・・・

u3I1DoAvFMwTf3f1423548286_1423548310-1.jpg

と、思ったけれども今季最強の寒波襲来。 デッキに出ただけでガッチガチの私。
なんと外気温氷点下2℃・・・って、心折れました…


今日まで、今日まで大事を取って散歩はお休みさせていただいてと・・・

平吉には詳しく説明をして諦めてもらいました。
平吉は話せば分かる良いヤツなんです。  ねねは、どうでも良いらしい。

2PjgWq5qE9NOh8U1423548376-1.jpg

但し、落ち込みの激しさだけは隠せず…不自然に曲がった前足が変・・
そして、その落胆する表情に一変するのが私は悲しい・・・



失意のどん底、朝から打ちひしがれる平吉なのです。

aGmlWYxBpyauWil1423548451_1423548489-1.jpg

明日は祭日。
「とうさんが休みだから きっと散歩に連れて行ってくれるよ・・・」

あっ、それは理解不能なのね、通じないわけだね・・・




いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

平吉くん、昨日はお父さんと一緒に沢山お散歩できたかな?

平吉かあさんは血圧が落ち着いてきたようですね。少し安心しました。

我が家はなんだか急に慌ただしくなっております。また、追々ブログでアップしていきますのでよろしかったら覗いてみてくださいね!!

2015/02/12 (Thu) 08:05 | みるくちゃんママ #- | URL | 編集

寒暖差、怖いですよ…
平吉くんには、申し訳ないけど…ママさんが元気なのが一番(*^_^*)

もの分かりのいい平吉くんやねぇ~
うちの銀に、爪の垢でも煎じて飲ませたいわぁ~

2015/02/12 (Thu) 10:20 | 岐阜のママ #- | URL | 編集

主人は私のブログを帰宅中の電車の中で
見るようで・・・。
自宅ドアを開けた途端に
『不憫じゃ。全く不憫なやつじゃ。』って
平吉を抱えて散歩に行ってしまいましたとサ。
みるくちゃんママの幸せブログ♪
楽しみにしています。

2015/02/13 (Fri) 17:27 | ☆みるくちゃんママさんへ☆ #- | URL | 編集

ホントにね、平吉は物分かりが良い男です。
でもね、落胆の様子があからさまなのです。
それはそれで哀しいものがありまして・・・

あっ、もしかしたら演技派?

2015/02/13 (Fri) 17:35 | ★岐阜のママさんへ★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

