

お散歩難民の平吉でした



先週の月曜日から私の体調が思わしくなく(血圧上昇)
朝の散歩はほとんど中止。お散歩難民におちいってしまった平吉です。
申し訳なく思っているのだヨ…



そして、待ちに待った土日がやってきて
d_9QPF0_PlLfxr11423455832-1.jpg
「平吉、今日は何処行こうかぁ?」 の とうさんの言葉に
あらま、肩のコギ毛が逆立ってウキウキワクワク♪興奮気味なのかしらん。^^;


はやる気持ちをおさえて、おさえて・・
feSxWz3m9RY53hS1423457716_1423457744-1.jpg
そして、いつもより長めのお散歩♪よかったね。



ねねは、免疫介在性関節炎なので平吉の散歩が終わってから
短い散歩を平吉と一緒に行きます。
bymkiZCXcQVuyJ31423455906_1423455958-1.jpg
「お散歩命」 の 平吉に比べ
普段、散歩にあまり関心を示さないない ねね だけれど



なんということでしょう~
kZFfTsfoMq9bVgo1423456059-1.jpg
弾んで散歩に出かけた
ねね なのでした。


平吉、耳がペタンコ迷惑そうです・・・




いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/09 (Mon) 15:37 | # | | 編集

体調不良ですか…大丈夫ですか!?

平吉くん、解ってますよ!!
気温差が、よくないのかしら…

体調回復、待ってますよ。
春待ち遠しい♪

2015/02/10 (Tue) 07:58 | 岐阜のママ #- | URL | 編集

平吉かあさんご無沙汰しておりますm(_ _)m
体調がすぐれないとか・・・
悩ましいです・・・
まだまだ寒い日が続きますから大事にしてくださいね(^O^)

2015/02/11 (Wed) 14:30 | みるくちゃんママ #- | URL | 編集

何時も温かいコメントを有難うございます。
そしてご心配をおかけし申し訳なく・・・
高血圧でも食欲旺盛!
ダイエットもままならず、ストレスで
又、血圧上がっちゃいそうです。(-_-;)

2015/02/11 (Wed) 14:41 | ☆ 鍵コメさんへ ☆ #- | URL | 編集

冬は一般的に血圧は上がりやすくなるようです。
寒くないようにして外出もなるべく控えてって、
なんだか療養中の様な生活になってしまって
ねねが寄り添って寝てくれてます・・情けな・・

2015/02/11 (Wed) 14:49 | ☆ 岐阜のママさんへ ☆ #- | URL | 編集

みるくちゃんママのブログ、
暫く更新していなかったので・・
見逃していました。うかつデシタ。

何という事ー!
幸せがワチャワチャにぎやかにやって来てますね~♪
素敵です。^o^

2015/02/11 (Wed) 15:00 | ☆ みるくちゃんママさんへ ☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

