

いじめっ子ねね


最近のねねは、まったくもって困りものです・・・

お友達ワンコにまで攻撃的な態度で接するのでですから。



これは、平吉ねねの一番小さなお友達。 
お母さんがお出かけなので我が家でお留守番のナミちゃん。
以前の写真です。(ねねの免疫介在性関節炎がわかってからです。)

KtOKci9ey5Z5mPF1423196941_1423196987-1.jpg
しばし呆然のナミちゃん。



いつも一緒にお散歩を誘ってくれるアーちゃん(ボーダーコリー) に、
突然体当たりしてみたり、常に不機嫌極まりない様子です。



ひたすらお母さんを待ちます。
U3RFl7CIymWjd4k1423197065_1423197104-1.jpg
そして、平吉とねねの間に入って・・・


先日の日曜日に遊びに来てくれた兄弟犬のこじろう君にも(子犬の時から遊び仲間なのに)
 「この線から、台所に入っちゃダメだからヴー! 
と、脅したおして いじめっ子全開・・・ 



寝ちょりました・・・
0SNvZgwvKCpT0eM1423197164-1.jpg
小さい小さいナミちゃんに 「いじめっ子」は 封印のねねです。



そして、こじろう君と一緒に遊びに来ていたショコラちゃんには・・・・
こともあろうに カプッ と、やったらしい・・・

後からとうさんが言ってた。
皆気が付かないで良かったよぉ~・・・
傷はついていないと思うけど、ねねから目が離せなくなりました。



いつもフレンドリーのねねだったのに・・・
お友達ワンコが来てくれたら、嬉しくてはしゃぎ過ぎて怒られていたねねだったのに・・・ 
B8kEltcFnvxjv5M1423200435_1423200728-1.jpg
今朝のフタリです。
少しづつ調子が戻りつつあるねねです。


ねねが いじめっ子になっちゃうのは
やはり、体調に自信が持てないからなのかな・・・
自分の体が思うようにならないからなのかな・・・

人間だって 同じ じゃないですか? って トリマーさんに言われて


妙に納得する私・・・
(具合が悪いと周りに当り散らす自分デス・・)



ーおまけの写真ー

今日は後ろ向きばかりだったナミちゃん
正面顔 出しておきまっしょ。

4JIp7QXFf8lH0yq1423197244_1423197287-1.jpg

小型犬って、素直すぎて 

かっわいいよね~




いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

なぁ~るほど!!
女心…嫌々、人だって、思い当たる節ありですよねぇ~
ねね嬢、いつも平吉くんと一緒に行動してきて…どこか、思い通りになってないストレスあるんですよ

うちは、銀を躾て頂くには、ねね嬢かな!?と、思っとりました(笑)

2015/02/06 (Fri) 20:37 | 岐阜のママ #- | URL | 編集

v-22岐阜のママ さんへ
どこか思い通りにならないストレス・・・
そうですよねー。
現在、ヒステリックママになっているねねですので
銀ちゃんには迷惑千万な事でございましょう。。。

2015/02/09 (Mon) 15:24 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

