休薬始まる。


昨日から ねねの休薬が始まlりました。
免疫性関節炎の疑いがあるために 一週間ステロイド剤を抜いてみるのです。


今のところ、何とも微妙なのデス。
すこぶる元気とも言えないし、だからといって酷く痛がる様子も見えないようだし、

でも笑顔があまりない・・・


一週間後の通院時に獣医師に何と言って報告したものか・・・
「微妙なんです・・・」 って、言うのも如何なものかと思うのです。



今、私の大好きなコマーシャル♪  お鼻ヒクヒクがたまりせんのヨ~。

 「キャー! 見て見て! ねねにソックリよー!」  
毎度テレビに向かって騒ぐ私。  
 
 「これ熊だし・・犬じゃねえし(失笑)」 って、イマジネーションが薄っぺらすぎますぜ! とうさん。


ねね・・・
81_F1_9etOLikWh1411864368_1411864461[1]

お鼻ヒクヒク、ニッパニパ笑顔のねね に 戻れますように・・・


いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 






コメント

ご無沙汰しています。

と、言ってもブログは毎回楽しませていただいています。

ねねちゃん、心配ですよね。。。

一週間の休薬との事、もしその時点でも「微妙」だったら母さんの思った通りに報告すれば大丈夫ですよ。
獣医さんもきっと分かってくれるはず。

早く、ねねちゃんスマイルを見たいですね。

くまさん、確かにねねちゃんに似てるかも(^.^)
でも、ねねちゃんの方が美人さんだよね。

母さんも無理せず、ゆっくりとね。

2014/10/03 (Fri) 19:20 | ぺこママ #- | URL | 編集
No title

なんと!
我が家でもこのCMが目に飛び込んでくるたびに、お鼻ヒクヒクして乃ったんだね!って言ってました。笑
ねねちゃんも言われてたとはー!笑

2014/10/04 (Sat) 14:00 | 波留ママ #10GAfoX2 | URL | 編集

そうですかぁ~
ねねちゃん、休薬中ですか…しかし、本当を知る為には、必要かも…
でも、ねねちゃんにとっては、薬のんでた方が、楽なのでしょうね…辛いとこです。

カラフル熊なのかしら、あれは、可愛ですよね…
夏に、誕生日ケーキの図案に使わせて頂きましまた。

2014/10/05 (Sun) 00:12 | 岐阜のママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する