私らしく・・・


昨日、とうさんに暇になたら動画を貼ってとお願いしたら 
仕事から帰った途端に速攻で動画を貼りつけ・・・・こんな時ばかり妙に協力的で気色の悪いこと・・・

何だか自分のブログに動画を載せられる様になった事が嬉しくて仕方ののない私。←主人がやってるケド・・


昨日の朝の動画です。

平吉、ねねに甘えているのかしら・・・それとも、ねねに誉めてもらっているのかしら・・・何で?


(平吉とねねでは良く見せる光景です)

もしかして、慰めてもらっているとしたら・・・反対だろ?  (ねねが病気)

しかも、平吉が 「もっとやってぇ・・・」 って催促しているのを私は見逃さなかった。 
デッカイ兄ちゃん情けナス・・・



さて さて、最後になって相変わらず 往生際の悪い 私らしく・・・で、 
やっとブログお休みです。 


ごきげんよう・・・ 昨日も言ったケド ・・




いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

わーーーー
平吉君とねねちゃんのラヴラヴショット(なんだか古臭い?)
嬉しいです!!

気まぐれでも
大歓迎!

しかし無理なさらないで・・・

読者も複雑

2014/09/10 (Wed) 18:28 | みみっくま #- | URL | 編集

私らしく…何度でも、更新して下さい(笑)

平吉くんと、ねねちゃん、やっぱり血が繋がってるなぁ~って思っちゃいました。微笑ましいなぁ~(@゜▽゜@)

『ごきげんよう』

2014/09/10 (Wed) 21:48 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

平吉君とねねちゃんはホントに仲良しさんですね(≧∇≦)
母さん、ねねちゃん、ゆっくり焦らず元気になってくださいね!
ごきげんようv-238

2014/09/13 (Sat) 20:57 | さくらママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する