平吉らしく♪ ねねらしく♪


一昨日の日曜日の事です。

朝から外は雨。
私から散歩中止を告げられた平吉とねねです。


とうさんのお腹に乗って嬉しい ねね だから・・・

Xa0VkCzIhIZRbG71410243349-1.jpg


とうさんに チュ~🎵 の大サービス・・・(とうさんにはあまりチュ~しません。)

8w6kQ5hxWPxEVi01410243501-1.jpg

って、・・・・・・・・・・・・。
ねね、失礼だと思う・・・よ。 その表情・・・・

i09kzNMNdZDa5jo1410243657-1.jpg
チュ~は、二度としない ねね なのでした・・・

そして平吉は 
朝の散歩が中止で 不機嫌が止まりません。 

それぞれに 平吉らしく ねねらしく 可愛くて(親だけカチラ)・・・・ブログに載せました。




それでは、 暫くブログをお休みします。
10月下旬頃に、元気なご報告ができたらよいな・・・と、思っています。

10~11月には、咲くちゃんの「勝手に幸せ見届け隊」 も 行きますわよ~🎵

x13aC467e2TydbU1410243803-1.jpg

何時も、何時も 拙いブログに会いに来てくれて本当にありがとうございました。
コメントもありがとうございました。 楽しみに全部読ませていただいていました。
遅ればせながら お返事を少しづつさせて頂きたいと思っています。

では、皆様  ごきげんよう~!で、ございます。


とうさんへ 業務連絡
こんな時になんですが、今朝の可愛かったフタリの動画
今度、休みの時に貼り付けてもらいたい。   
                                以上



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

No title

平吉かあさん・ねねちゃんガンバ!
ねねちゃんの動画、おばちゃんは胸が痛いよ…。
早く良くなると良いね! 祈る。

平吉とうさん・平ちゃんは、大変だ。
2人して我慢もしなくちゃならないし…。
宜しく頼むよ~。
そのうち、おやつを持って遊びに行きます。
「来なくていいです。」と、言われても行きますよ。
平吉かあさん、ゆっくり、ゆっくりね~。

2014/09/09 (Tue) 17:51 | ナミお母さん #- | URL | 編集
お大事に

初めてのコメントです。(人生) いつも読み逃げ読者でした。ごめんなさい。
ねねちゃん お大事に!  我が家の先代小太郎は、最大16キロのデカコギでした。6歳頃に腰を悪くして入院したりしましたが、手術はまぬがれ、体重管理とサプリで 最後まで元気に暮らしました。 再開を楽しみにしています。
はは様もお大事に!

2014/09/09 (Tue) 18:09 | 藤田ガチンスキーのばば #qS6gWt7. | URL | 編集
No title

かあさんとねねちゃんが元気になることを願ってます。
いつもかわいい平吉くん&ねねちゃん。
ブログの復活、心待ちにしておきますね!

2014/09/09 (Tue) 18:17 | コーギー好き #- | URL | 編集

平吉くん、せっかくの日曜日、雨は残念でしたね。

ねねちゃん、パパさんにべったり…あれ!? 以前は、平吉くんの方が、パパさんべったりだったような(^^;
体調の悪いねねちゃんに、譲ってるのかしら!?

ママさん、復活を待ってますからね(口説いって言われそう)
身体を労り、充電期間ゆっくりして下さい(*^_^*)

待ってます(口説い)(笑)

2014/09/09 (Tue) 19:23 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

ねねちゃん、平吉母さん、とてもとても心配です。
ゆっくり休んでください。
復活を待ってます!
そして湘南コーギーズでまたお出かけしましょ。
平吉とうさん、母さん、へいちゃん、ねねちゃんがホントに大好きです!

2014/09/09 (Tue) 20:53 | 湘南コジコジハハ #- | URL | 編集
また会えますね、きっと。

大好きな平吉くん、ねねちゃん、とうさん、かあさんと しばし会えないのは寂しいですが、ひとつでも負担を減らして、のんびりしていただき、また再開される日を楽しみに待ってます♪
ねねちゃん、少しでも楽になるといいね。
平吉くん、みんなを見守っててね。
とうさん、かあさん、無理なさらずお過ごしくださいね。
では、また!!

2014/09/09 (Tue) 22:13 | みみっくま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する