咲くのHappyメール♪


昨夜、トライアル先の里親様から以下の Happyメール♪ が届きました。


『私達は咲くの事を我が家の犬と決めていますので、咲くの過去の事はわかりませんが
二度と保護犬にしないように決めて大事にしていくつもりです。
咲くの昨日の動画ですが見れますでしょうか。』


動画見れました~。
買って貰ったばかりのピンクのカドラーを 咲くが思いっきりブンマワシテおりました・・・
はぁ・・・なんちゅうこっちゃ、でございます。



これはトライアル3日目(7/15)の写真です。
a26SIOkc97zxi4W1406273346-1.jpg
可愛い~   立派なお座敷犬なのデッス。 (チッコは大丈夫か…)


里親様は咲くのトライアル1日目~8日目迄 毎日写真で記録し
CDにまとめて下さっていました。
oxXYdm8IN4EvoYC1406272076_1406272114-1.jpg
先日、宅急便で届いたのです。  又、我が家の宝物が増えました。


そして、8日目の(7/20)には こんな素敵な公園に連れて行って下さいました。
U0h_5hpeGLilBBn1406272217-1.jpg
良い笑顔です。

里親様のお子様はすでに独立されて、咲く お父さんとお母さんの愛情独り占め!
b7rK1zmSi1Aj_o01406273496-1.jpg
念願のヒトリッコ生活は如何かな? きっと大満足なのでしょうね。



「ケンの家」代表から 私の携帯に送られてきた咲くの初めての写真です。
(センターからでした。)
Lyb0odNMVqbqXpx1406272364_1406272441-1.jpg
あの時、不安で押し潰されそうになっていた貴方は もう、どこにもいません。


咲くちゃん、おめでとう。



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

No title

こんにちは!

咲くちゃん、おめでとう!

平吉母さん、父さんおめでとうございます。

咲くちゃん、良かったね。



2014/07/25 (Fri) 18:27 | みみっくま #- | URL | 編集
No title

良かった、良かった~
私もうれしいです♪
里親様の愛情たっぷりですね。
私もその写真集と動画が見たいです~
平吉家に遊びに行かなきゃです。

センターにいた時の咲くちゃんの不安そうな表情、今では安心しきった表情ですね。

しばらくは、平吉父さん、母さん、ねねちゃん、平吉君ゆっくり体と精神を休めて下さいね!!

ほんとに良かった。
咲くちゃん、おめでとう!!
幸せにね♪

2014/07/25 (Fri) 21:59 | チロ(ショコはなの母) #22hNL7Yc | URL | 編集
No title

咲くちゃん、とってもいい笑顔ですね。おめでとう。咲くちゃん。

2014/07/25 (Fri) 22:04 | レオママ #- | URL | 編集
No title

咲くちゃん、おめでとう!
ホントにホントに良かったです(≧∇≦)
読んでて涙が出てきましたよ…
平吉家を巣立った子がみんな幸せになって、こんなに嬉しいことはないですよね!
公園での写真の笑顔がとびっきり可愛いです!

2014/07/26 (Sat) 00:03 | さくらママ #- | URL | 編集

良かったねぇ~
咲くちゃん、幸せ掴んだね♪

おばちゃんも、涙がでたよ…新しいパパさん、ママさんと、幸せに暮らしてね。


平吉ママさん、また1つ肩の荷がおりましたね。暑さ酷しきおり、健康には、お気をつけ下さいね。

2014/07/26 (Sat) 06:46 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
おめでとう~♪

よかった よかった 本当におめでとうございます。
今頃、咲くちゃん 「こらー 咲く!」とか言われて
飼い主さんを振り回しているかもしれませんが
それが反対に里親としては嬉しいわけで・・・。
きっと今まで静かだった家庭を賑やかにしているんでしょうね。
辛く寂しい思いをした咲くちゃんだから
きっときっと幸せになれると思います。
咲くちゃんは 「この人は私を迎えに来てくれたんだ。」と
感じていたんじゃないかな~ なんて思ってしまいました。
平吉家の皆さん お疲れ様でした。
そして、今回も「幸せのおすそ分け」を頂きありがとうございました。

2014/07/27 (Sun) 17:15 | 笑吉かあちゃん #- | URL | 編集
No title

咲くちゃん、おめでとう。

ほんとに良い笑顔です。大事にされてるのがわかります。

いつかみんなで遊べたらいいね~。

2014/07/27 (Sun) 19:14 | 横須賀 もも #- | URL | 編集

お元気ですか!?
8月も、半分終わりましたよ。
咲くちゃんを送り出し、気が抜けてしまったかしら…平吉くんとねねちゃんは、お元気でしょうか!?
またの更新、お待ちしています(笑)

2014/08/19 (Tue) 07:33 | 岐阜のママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する