ケンの家から


私が預かり母としてお手伝いさせて頂いているを団体は npo法人「ケンの家」 です。

そのケンの家から~・・・私が勝手に自主的お知らせです。



◎ケンの家は 『老犬と障害犬のシェルター』 を新設します。

現在、新しいシェルター設立に向けて着々と準備が進められています。
ケンの家では通常のレスキュー 活動に併せ、 保健所に持ち込まれた介護が必要となった老犬や 
繁殖場からなどの不要犬と呼ばれる障害犬のお世話をています。
その子達のシェルターを、今までの住宅地から環境の良い広々とした場所にに引っ越しをしています。

ご存じのとおり、どの団体も潤沢な資金に恵まれている所などありません。
どうか、皆様のご協力をお願い申し上げます。

それぞれの小さな想いが きっと大きな愛に繋がることを信じています。


◎ケンの家第1回 初めてのフリーマーケット開催します。7/19(土)


◎ケンの家第1回 初めての写真展開催します。7/20(日)
余談ですがブログ上の、写真展ポスターに 我が家の卒業生が載ってました。
どんなに拡大しても豆粒のようですが確かにあのご一家です。^^


上記3件。 詳しくは ケンの家 神奈川本部のブログを是非ご覧ください。




先日のモンターニャ。早朝のランにて。

仲良しだった平吉に寄り添う ももちゃんです。
odl3cxOQgSxJOLG1405586942_1405586986.jpg
ももちゃんも 以前は繁殖場からの不要犬と呼ばれました。

見て下さい。
今では、こんな素敵なレディになりました。

(首の豊かな巻き毛にご注目~!)



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する