

山の中のお家とトライアル♪


今日は咲くのトライアルの日。

咲くは助手席に乗せました。 私が抱っこで出かけます。
DKYyMfs1nDzDljc1405240840_1405240881-1.jpg
何時もだったら後部座席に乗せるのですが 最後の用心・・・(車内でケンカなんてないように)

平吉ねねはいつもの場所で異議なし!だよね。
pOeKvAy7gl0CSnW1405240995_1405241023-1.jpg

先日のモンターニャの帰りも、咲くは助手席に乗って帰りました。
(モンターニャの夜に平吉咲くが大喧嘩をしたため)

それ以来、咲くは助手席が大のお気に入りになりました。。

aILWXKdCQfsdHvh1405241146_1405241179-1.jpg
行く気満々です。

・・・・

車で約1時間半。 咲くをお預けする 山の中のお家 に到着。
すると、何という事でしょう・・・・
EpiqyFD5eH8Ikpy1405241254-1.jpg
ネーム入り迷子札 と 新品のチョークです。

咲く、早速装着してもらって  「咲くちゃん、こっち見てごら~ん♪」  の私の声に応えて
znNsYIr2WcINJQ_1405241406_1405241425-1.jpg
あらま、なんと誇らしげなお顔でしょう。 舌もチョビット出てるしね。 (どういう意味かな^^;)

お部屋の中も 咲くの為に玄関ガードが設けられていたり、咲く専用のカドラーが用意されていたり
食器台や水飲みだって新品が揃っていました。 トライアルなのに恐縮至極ってこの事なのね・・・

cbpVOwyTY5Hy6yK1405244057-1.jpg
帰り際、ご自宅前の道路で記念撮影。 
山の中のお家 と、言っても、道幅は 下界の平吉家の自宅前面道路よりはるかに広い・・・

自然がいっぱい。 空気が澄んでいるのがわかります。
CxdrqsC3rxGjkTF1405241638-1.jpg
咲く、くれぐれもチッコはシートのど真ん中に、だよ。


やがて、咲くの全てをお預けして  平吉一家は山を下りるのです。
xH43BeXjPtSCD7J1405241776_1405241797-1.jpg

何卒、何卒 宜しくお願い申し上げます。

EXvGzWoFzDwlk3a1405242029_1405242059-1.jpg

こんな素敵な 山の中のお家 で

咲くは、トライアルに挑戦しています。



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

いよいよ始まりましたね(;_;)

山の中のお宅、とっても咲くちゃんを大切に思って下さってるのが、感じられますね。

幸せを握るんだよ♪

おばちゃんは、うるうるして、咲くちゃんの幸せ祈ってます(;o;)

2014/07/13 (Sun) 22:46 | 岐阜のママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

