

咲く お泊り保育4 


今日は朝から気忙しく、あっちへパタパタこっちにドタドタ動き回っています。

咲くのトライアルが7月13日に決まり、今日から咲くのお支度が始まりました。
あれを用意して、これの準備して、でも思いばかりが先行し 少しも前へ進みません。

里親様と咲くの相性が上手く合えば、我が家へはもう帰ることはありません。 
咲く、幸せの第一歩です。 もうすぐ踏み出すのです。 ドキドキ してます。私が。


さて、モンターニャの朝食時の様子です。
こじろう・平吉・ねね・の3兄弟(同胎)です。 朝から生気に欠けていませんか? 
KPtzPmKHDQeIRwU1405066210-1.jpg
特にこじろう・・・昨日からお疲れさん。 平吉も、昨夜咲くとのケンカで今一つ・・・ねねも、気遣いご苦労さん。

そして、もうヒトリの少年も・・・
V8XuaclgFHdAGON1405068858-1.jpg
BARで夜更かししたらしい・・・

そこいくとアレだね。
目力ガールズ と お呼びしますかな~♪
IH0xagGdyB4mVmM1405066331_1405066355-1.jpg
はなちゃん、ブルーアイがクールだわ。

そして もうヒトリの目力女子です。
_kPD_4VTmKfpTfj1405066582-1.jpg
とわちんの目力には パパがメロメロ~でした。

はい、先ほどの目力ガールズ の 前にはおやつがありました。
SUrnB0A_JjTq0_81405066776-1.jpg
いつの間にやら こころちゃん参加。

とわちんも当然参加。
KYn8oZ1Xsd84Gpe1405066670-1.jpg
こじママから おやつを貰います。


そんなこんなで記念撮影に移ります。

その中からこの方たちをアップです。(全員の写真は皆様のブログで♪)
ufak38p_u5iZ0A81405066898-1.jpg
ショコラちゃんははなちゃんのお姉ちゃんです。パピーの頃から愛情いっぱい育ちました。

そして、ももちゃんとはなちゃんは 我が家の預かり卒業生です。
どうでしょ? フタリ共、愛されているという自信に満ちたお顔をしていますよね。どうぞ見てやって下さい。

この旅行を企画していただいたチロさん(ショコはな母さん) 本当にありがとうございました。


朝食をいただきながら 自分でも説明のつかない感情が湧き上がってきて 暫しマイリマシタ。


そして咲くよ、前日に書いた短冊には

JHgdqIdFeqi2cjp1405067016-1.jpg

【はなちゃんやももちゃんみたいに幸せになれますように。 咲く】 って 

代筆しておきましたよ。


願いが叶いますように・・・。



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

No title

卒業旅行の様子は少~し、こじママさんやおかあから伺いました!
楽しいけど寂しい…そんな感情だったのでしょうか?
幸せになった、はなちゃんやももちゃんを見て違う感情がこみ上げたのかしら…
素敵な旅行が(いろいろあったみたいですが…)咲くちゃんの門出のはなむけになったことでしょう!
ついに旅立ちの日が決まったのですね…
どうか里親さんと相性があって、はなちゃんやももちゃんのように幸せいっぱいになりますように!

2014/07/11 (Fri) 23:45 | さくらママ #- | URL | 編集

1つ1つ揃えながら、咲くちゃんの幸せの準備ですね…そして、ママさんの心の準備!?

何回送り出しても…淋しさは、同じですね…慣れる事なんてないですよね。

今、幸せに暮らしてる、はなちゃんと、ももちゃん、にぴきを見ていて、咲くちゃんも、幸せを掴んでおくれ…ママさんの心中、お察しいたします。

咲くちゃんを送り出しても、お疲れで、寝込んでしまわないか…私は、それも心配です。
ママさん、送り出してしまうのは…やっぱり淋しいね(;_;)
一緒に暮らしてなくても、私も淋しいよ。


2014/07/12 (Sat) 19:22 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

いよいよその日を迎えましたね。
大切な思い出の旅行にご一緒させていただき、感無量です。
はなちゃんや、ももちゃんのように咲くちゃんにも素敵なご縁が
ありますように・・・
そしてしっかりとした絆で結ばれ、愛情あふれた素敵な未来と
なりますように・・・
今日はその第一歩ですね。

2014/07/13 (Sun) 08:30 | おかあ #- | URL | 編集
No title

私も、今回の旅行は何度かジーンと感極まる事がありました。
こうして平吉家の預かりっ子卒業生の集いをこれからも出来ると良いなと思います。

今日は、咲くちゃんいよいよですね。
咲くちゃんの幸せの第一歩。
平吉家からの愛情をたくさん持って新しい家族と絆を築いて欲しいと願います。

明日から平吉家のみなさんにお疲れが出ませんように。

2014/07/13 (Sun) 09:24 | チロ(ショコはなの母) #22hNL7Yc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

