咲くお泊り保育2


昨日の続きです.

ディナーの後は ワンコ達にはお楽しみ。 自分そっくりのにワンコケーキの時間です。
オーナーが特別に全員分のケーキを作って下さいました。(普通は先着3個だったとおもいます。)


最初は納得できないももちゃん。

食べれるのよ~。ももちゃんのケーキだからね。 
って、ロウソク点いてるし、にわかに信じがたいのよね~。
4ttt1KafP9NV1Nw1404722492_1404722506-1.jpg
でも、解っちゃったら爆食!^^

こちらは慣れたものだね、ショコはな姉妹。
zGlPfPGuu5M0YQu1404722620_1404722652-1.jpg
ショコラちゃんのフライング。笑っちゃいました。
はなちゃんのケーキの後ろ姿に大笑い。ショコはなちゃんのブログにきっと書いてくれると思います。

とわちゃんも、こころちゃんも興味深々・・・ん? とわちゃん訳分かってないかな。^^;
3iOSRuX4wy9tMfJ1404799361_1404799504.png cqt67uN83cF4lsd1404722876-1.jpg
この、ジャガイモのケーキはお腹にとても優しくて、お腹が弱い平吉ねねも安心です。


我が家のケーキです。
咲く・・・感動の出来栄え。 凄いなーと何時も思う瞬間です。
Sy8M1BDrDQmSNpn1404798429_1404798448-1.jpgg4hh5ZTZoJOBT6t1404798170_1404798189-1.jpgsSVjauzr_Xr2L8S1404797944_1404798036-1.jpg
当然、各自 完食。


ケーキの後で、咲くはももちゃんのお姉さんに遊んでもらって 有頂~天・・・
NSreb8yp0vgfyxw1404722984_1404723016-1.jpg
食堂で、チッコ漏らしちゃった子とは思えません。 悪びれないのが咲くの良い所・・・だろうか・・・

嬉しくって、嬉しくって大興奮。
o8mytrKJt2n32k61404723120_1404723135-1.jpg
平吉に 「いいでしょう、いいでしょぉ~🎵」ビーム を、出しまくる咲く・・・

無視されていました…・
eRQ3_4gZxABRPxb1404723225_1404723235-1.jpg


最後はこころちゃんの 生にゃっぺ を堪能させて頂き 
その後は、いそいそモンターニャのBARへと 繰り出したのです…
sKQ7YC3fOHURYbq1404723726_1404723765.jpg
誰が? って、

全員… ですう





いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

No title

全員集合

なんか感慨深いっすね

身を削って幸せになる場所に送り出すママさん
ほんと尊敬しています

きっと ママをはじめ 平吉ファミリー そしてその仲間たちから
咲くも愛情の伝え方や貰いかたを覚えるんだなあ~

でも、どうかお体をいたわってくださいね

2014/07/09 (Wed) 08:25 | こたつ #JalddpaA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する